世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道物産展

<<   作成日時 : 2009/09/26 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

きのう、
デパートでやってる

北海道物産展

に行って来たよ。


なんの目的もなく

閉店30分前に

なんか美味しいスイーツないかな?

十勝

十勝♪

なんて(^▽^*)


そしたら、

花畑牧場の

生キャラメル

まだ、あった!

お買い上げ

CDに引き続き、衝動買い(;¬_¬)


ていうか、あるんだ!

そりゃぁ、すでに1週間やってて

給料日の金曜日

みなさん飲みに行ってますよね(((^_^;)


今は冷蔵庫で休んでます。

抹茶が欲しかったんだけどねぇ〜

なかった(+o+)


にしても、高いよね( ̄□ ̄;)!!

1粒\100くらい?

手間隙考えたら妥当ですかね?!

週末、じっくり味わいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
秦野駅改札前でも、北海道物産展やってたけど、さすがに花畑牧場の物は置いてなかったよヌ

あやぶん
2009/09/26 09:20
生キャラメル、いいね

そういえば、沖縄の空港で 花畑牧場のマンゴー味生キャラメルを買ったよ
九州、沖縄限定って書いてあると つい買っちゃうの


溶けるか心配したけど 我慢できず帰り道に母ちゃんとひと粒ずつ食べちゃった


抹茶味も食べてみたいな。
まめふく
2009/09/26 20:46
今日ね、お友達とブラスト!を見るために
よこすか芸術劇場まで行ったの

で〜
帰りに横浜駅で北海道物産展の
ポスター発見
友達は北海道出身だしドリファンだし
二人ですいよせられるように
デパートへ

もちろん、花畑牧場の生キャラメル
お買い上げ〜(お土産含め3箱)
ロイズのチョコも♪

あちこちで試食しているうちに
お腹結構満たされちゃった
よしぶぅ
2009/09/27 21:47
あやぶんちゃん

北海道って言葉にも弱いよね
ドリファンは
snow-ko
2009/09/27 23:51
まめふくちゃん

限定って言われると弱いよね・・・
って、あったんだ!
探せなかった・・・

実は来月、現地行くんですけどね
時間があれば・・・
snow-ko
2009/09/28 00:00
よしぶぅちゃん

あらぁ〜やだぁ〜
近くにいらしていたのね
まぁ〜で1時間はかかりますけど・・・

北海道物産展は吸い寄せられるよね

でも、私には試食すすめてくれる店員さんいませんでしたけど・・・お腹すいていたのに・・・
snow-ko
2009/09/28 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

北海道物産展 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる