世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車の人々

<<   作成日時 : 2009/09/04 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今、電車に
3つくらいの女の子、ママ、じぃじ、ばぁばが乗って来ました

席は1席

女の子を座らせようと「ほらっ」と促しても座らず
ママが座ることに

ばぁばが女の子を連れて反対側へ行くと、すぐ戻って来て
「ママ〜」

隣にいた人、立ってくれました

「ほら、退いてくれたわよ。ありがとうは?」

「もぉ、○○ちゃんは恥ずかしがりやさんなんだから・・・」

「向こうでも、お兄さん立ってくれたんだよ」と、ばぁば

? (;゜ ゜)ノ?


立ってくれた人にお礼言わないの?

恥ずかしがりやさん

じゃなくて、単なるワガママに育てちゃっただけじゃないの!ヾ(--;)

ていうか、親の真似してんだよ〜

ちゃんとお礼が言えないのは・・・!Σ( ̄□ ̄;)



こんな、親にはなりたくない。(; ̄ー ̄A

と誓うのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

電車の人々 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる