世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風でも・・・

<<   作成日時 : 2009/10/08 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きのうの夕方受けた電話

明日の午前中空いてますか?

えっ?明日の午前中ですか???

確認しちゃったよ・・・

台風来るって言うのに

空いてる時間とご都合が合わず、ただ、この天気予報ですと、キャンセルの可能性もだいぶありますが・・・と伝えると、

明日またお電話してみますと・・・

台風なのにそんなに来たいの?

クリーニングだから、日延べしても全く問題ないのに

この前の台風(上陸はしなかったけど)の時もかなり来てくださってホントありがたいけど、無理しないでほしい


さて、その患者さんキャンセル待ちできたのかな??

うちは容赦なく通常出勤

私は休みでしたが・・・スタッフの子大丈夫だったろうか?

キャンセル多かったらこれやっといて〜って仕事お願いしてきちゃうイヤな上司ですけど・・・やってくれたら助かります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そっちの方は電車が大変だったみたいだね〜(>Д<)

snow-koちゃんはお休みだったんだ
ラッキー

あたしもパートだってのに通常出勤ハ

ま、臨時休園で保育がない分 仕事がはかどりましたがム

今度は15日(木)
歯医者さん 行って参ります(`-´)ゞ
○ざわ
2009/10/09 00:08
○ざわさん

続行チュですな、○ざわさん

台風の中アンパンマン制作お疲れさまでした
あれだけ並ぶとすごいね!

電車すごかったみたいね、妹が出勤で家族総出でネットで調べたり、駅に電話したりしてたわよ・・・。まっ無事に行きましたが

歯医者さんしっかり行って治しちゃって〜
何か疑問に思ったら、なんでも聞いちゃってください。
些細なことでも質問してもらった方が、助かります。
snow-ko
2009/10/09 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

台風でも・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる