世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 告白

<<   作成日時 : 2009/10/09 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

美和ちゃん マサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは

やっぱりこんばんはでないとしっくりこない・・・

今日あれからおでかけしてみた空

台風一過でキレイキレイな夕焼け

画像



この方向に富士山見えていたんだけど、納まらなかった・・・
画像



ごはん食べて、

久しぶりにカラオケでも行こうか!って話になり

カラオケ

その先へ

唄って来ましたよ

意外と歌えるじゃん!なんて思ってたら、後半ちょっと息継ぎがきつかった・・・まだまだ、鍛練が足りませんね・・・

お腹いっぱい食べすぎたかも・・・

でね、後は友達のリクエストでやさしいキスをして

やっぱり難しい

あと、メドレー

でね、告白

入れてみたの、難しかったんだけど

ここにも偶然が

なんと!な、なんと!

映像の撮影場所が地元

今日の1枚目の写真の方角の海

毎日通る場所

もちろん美和ちゃんは出てないんだけど

先日からの

beauty and harmony

繋がり・・・

ますます、大事な曲になりました。



明日からのお休みゆっくり休んでくださいね

どぉしても、伝えたくて本日2度目のトラバ・・・

おやすみ×××


snow-ko


トラバが9日から休みって・・・
正確にはもう9日だし・・・
夕方まではなかったはずなのに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよーさん

マサさんのお疲れさまは
働き過ぎだよねぇム

カラオケラ行ってないなぁマ(オッサンの歌は誰も聞いてくれま千円ホ)


マサさんが今、聞きたいのは
「よろこびのうた」じゃないのかなぁ

みーさまの歌は難しいのでマサさんの物まね
エアベースやっちゃいますぅヘ
(ダチョウのリーダーのマネになっちゃいますけど…何か?)

今日もギャンバッテ行こう
酉亀
2009/10/09 07:44
兄さん

こんばんは

カラオケ代々木の時朝までドリしてます?カラオケに行ってるじゃないですか!
私はそれよりも遥か彼方・・・

よろこびのうた

私たちも早く聴きたいですよね
マサさんからの報告早く聴きたいですよね。
それで、再開かな?ドリブログ

いつ、再開されるかわからないから、ネタは小出しで毎日更新狙います

兄さん
今度ぜひ、ツーステップでエアーベース見せてください
snow-ko
2009/10/09 23:12
snow-koちゃん
こんばんは

私も思いっきりカラオケしたいなぁ、
でも、原曲キーでは歌えないっすォ

まさちゃん、いよいよ…ですかね??でも、ちょっと早いような…

あとねマ
夜イヂ会員証、届かない人は連絡下さいって、田中Dがブログに書いてたような…。気がする…ヌ

ぜひ問い合わせてみて
らるあ
2009/10/09 23:56
らるあちゃん

ほぼ原曲キーで唄えますわよ
でも、頑張りすぎると苦しい&声裏返ってますけど、何か?

問い合わせしてみました。

早く届くといいなぁ〜
snow-ko
2009/10/10 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

告白 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる