世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS イライラ(-_-#)

<<   作成日時 : 2009/10/10 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

愚痴っていいっすかぁ〜(-_-#)


うちの職場のチョリスたち

1ひきは大きいけど、小さいチョリス

こいつかなりのくせ者

仕事してんだけど、小さいからちょこまかよく動くんだけど、

ザツ

結局二度手間( ̄□ ̄;)!!

あとの、3ひき

みんなタメ

でも、もう26歳

いい加減大人になって欲しい・・・

うち、1ひきは6年目の片割れ

ドジな子だけど、頑張ってる

かなり、おっちょこちょいだけど、期待はしてる

2ひき目も6年目

仕事できるのに、ヤル気ない!Σ( ̄□ ̄;)

おいらのこと大キライ!

口もききたくない、顔も見たくないくらい、嫌いみたい(;>_<;)

頑張れは伸びるのになぁ〜

3ひき目

これがまたくせ者

もう3年目

仕事は一通りできるけど

周りが見えない、要領悪すぎ(+o+)

今やるべきでないこと、せっせとやってる・・・のに、

やりっぱなしΣ( ̄ロ ̄lll)

ドアは常に開けっ放し!

トイレだって出たら開けっ放し!

仕事終わって、デオドラントシート使って、使用済みやりっぱなし!

ティッシュだってやりっぱなし!

ロッカーも開けっ放し!

のくせ、一目散に帰るΣ( ̄ロ ̄lll)


うちのチョリスたち

どぉやって調教しますかね・・・

言っても『ウザイ!』って、顔するだけですがね

ヘソ曲げるだけですがね

反抗期なんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
snow-koちゃん、愚痴や言いたいこと吐き出しちゃって嚔スでも聞くどぉフ

確かに、仕事できてもやる気ない人いるよねム

言いたいことあるなら言ってくれればいいのにねネ
私も悪口とか言われるのが大嫌いだし、コソコソ話なんかもっと嫌だメ
あやぶん
2009/10/10 21:52
snow-koちゃん

お疲れ様〜。
どこにもいるよね〜。
特に女の子(って言っちゃいけないかには・・。
 
う〜ん。

やっぱさ、反抗期というか・・
上司と部下というか、先輩と後輩の宿命?

彼女たちも今のsnow-koちゃんの気持ちがいつかわかるんだよ。
 
でも、仕事やっている以上ちゃんとやって欲しいよね〜
 
ちなみに、私が今行ってるコンビニ。
私とほぼ同じ頃に入ったおばさんのパートさん(オバサンといっては失礼だが、子供がもう全員成人して・一番下でも25・6)がいるんだけど・・。
口だけで何もしない・・というか、本人はしてるつもりらしいんだけど・・
 
そういう人より、まだきっと見込みあるよ。

snow-koちゃん。ファイト〜
MEGMEG♪
2009/10/11 08:35
あやぶんちゃん

お付き合いいただいてありがとう

まぁ、今に始まったことじゃないんだけど、きのうはちょっとイライラが多かったから、思わず書いてしまった。

ありがとね
snow-ko
2009/10/11 23:41
MEGMEG♪ちゃん

くだんない愚痴に付き合ってくれてありがとう

そうそう、女子の集まりには必ずあるんですよね・・・
まぁ、人間だから仕方ないのかもしれないけど・・・

MEGちゃんとこのおばさん(で、十分いいと思います)みたいな、本人悪気なし!って実は一番たち悪かったりするよね

MEGちゃんもfight
snow-ko
2009/10/11 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

イライラ(-_-#) 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる