世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼぉ〜と

<<   作成日時 : 2009/10/11 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここに遊びにきてくれたみなさまこんばんは


今日は雲が多めながらもいい天気
画像

過ごしやすい1日

なのに、1日ぼぉ〜と過ごしちゃった・・・

夕方、ちょっと海までお散歩

今、海、工事中で一番近い海、磯に入れない

画像


右の方にある邪魔なのが埋め立てのブロック

小さく見えるけどかなり巨大

ビルにしたら4、5階はあるんじゃないかな??

このおかげで富士山が欠けちゃうんだから・・・


子供のころ遊んだ辺りを散歩して、高台へ

って言っても、うちの辺りの高台はたいした高さないけど・・・

画像


明日もいい天気かな?


今日は両親が思い立ったように朝出かけてしまい、高速道路ETC1000円渋滞で夕飯までに帰れないと・・・

久しぶりに夕飯作った

妹の分とね。

今日は『サーモンしめじのホワイトソースパスタ』にしてみた

買い物行くの面倒だったからあり合わせ

でも、ちゃんとホワイトソース作ったよ

バターと小麦粉と牛乳

ホワイトソース作るの結構好き

で、写真忘れた・・・


さて、明日こそ片付けしなくちゃ


みなさまも充実した1日を


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなー、ちゃこもぼーっとしたい!
今日は、朝、7時から仕事さ〜(>_<)。今、ちょっと休憩(^ー^)。


水分補給したら、お仕事に戻ります(^-^ゞ。
ちゃこ
2009/10/12 08:11
ちゃこちゃん

朝からおつかれさま

ぼぉ〜としすぎてやる気起きないのもどおですかね・・・
snow-ko
2009/10/12 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ぼぉ〜と 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる