世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋空

<<   作成日時 : 2009/10/12 20:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ここに遊びに来てくらたみなさまこんばんは


マサさんのブログいつまで休みなんだろぉ〜

退屈です・・・


そんな退屈な今日のお休み

さすがに片付けしようかな?って思ったけど、思ったようにははかどらず・・・

空眺めてやっぱりぼぉ〜と過ごしちゃった


お昼頃

ちょっと近所まで

ついでに海見て来たら

画像


見えます?

白い点々

これ、ヨット

たくさんいたよ。

通勤経路にはヨットハーバが2つあるし

もっと行けば有名なとこもある

ヨットだらけくらいいました


夕方

ベランダから見える空の色がキレイで海まで行ったら間に合わないかも・・・

で、ちょっと高台に上がって

画像


空が高くなってすっかり秋の空ですよね

のんびりした休日はこうして空を眺めていられるからいいよね


さて、明日からまたお仕事

上司が新しいことに取り掛かろうとしているので、それに付いて行かねばなりません。また、仕事増えるしやりたいことできないけど、これも患者さんのため頑張ります〜


snow-ko



P.S.今日はドリフレちゃん

   タロちゃんの

   HAPPY HAPPY BIRTHDAY


   タロちゃんとはいろんな共通点がある

   ドリ好きで(ドリが繋いでくれた縁だもんね)

   同じ年で

   同じ歯科衛生士の仕事をしてる

   タロちゃんのおかげで、私の仕事に対する想いがかなり変わった

   私なんかより『ママ』って仕事もある分忙しいはずなのに、

   衛生士としても私より働いてない?ってくらい頑張ってる

   これからも、一緒にドリしてね

   衛生士としてもいろいろ刺激ちょうだいね

   タロちゃんにとってスッテキーな1年になりますように

   そのお手伝いが少しでもできたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、今日はお休み

空の写真素敵ですねマ
タロちゃんの誕生日なんですね
タロちゃん、おめでとうございますマ

私は、今日は出かけて、帰りは地元の駅から歩いてトまで帰ってきました
歩くのは良いものですねマ
あやぶん
2009/10/12 22:12
いいな、お散歩♪

ちゃこ、最近ひきこもり。病院と寮にしかいないかも?少し外出ないとね〜(^_^;)。

タロちゃん、お誕生日なんだね?
「タロちゃんおめでと〜♪」

ってかさ、76年組、結構いるけど、ちゃこ誕生日一番早い?一番初めに歳とってる?一番子供みたいなのに??
0427より前のコいないかな〜?
ちゃこ
2009/10/13 12:56
あやぶんちゃん

お散歩いいよね♪
新しい発見できたり、いろんな匂いも感じられる
snow-ko
2009/10/14 00:07
ちゃこちゃん

立派なお散歩できてると思います!
だって、私普段ほんとお日様に当たらないもの

76年組・・・
そうね、ちゃこちゃんより早いのは友達の中にも前日と0408がいとこにいますけど、ドリフレちゃんにはいないわね・・・
歳なんて関係ないのがドリフレちゃん
歳はあくまでも1つの共通点よ
snow-ko
2009/10/14 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

秋空 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる