世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと届いた〜!!

<<   作成日時 : 2009/10/15 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


イジラーになれてから1カ月

ようやく届きました!

「イジラー会員」認定

画像


イチゴさん(153)

でした。

ん〜この番号でいいの?私より後に認定されたドリフレちゃん教えて!

なんかさ、封筒に書かれてあった文字

『中村正人の夜は庭イヂリ』

なんだけど『中村正の夜は庭イヂリ』に見えちゃって

ひとりでちょっと笑っちゃった


さて、今日はこの辺で

急遽、ブーケの依頼が・・・ただ、まだ確定ではないから、下調べして提案して採用されればですが・・・


snow-ko


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと届いたかぁマ
長かったねョァ

snow-koちゃんより後にイヂラーになったのは
らるっち?

らるっちがsnow-koちゃんより番号遅かったらーかな?

確かに届くの遅くて
「この番号でいいの?」
って思っちゃうね。

ちなみにあたしはNo.101フ
みょん
2009/10/15 23:57
届いてよかったね〜
ちなみにおいらは、No.28。
庭(28)イヂリ号
なんかいい番号ゲットできました
最近、ネタがなくておメールしてないけど…。
しーたん
2009/10/16 00:06
みんなに質問

どうやったら読まれるのかな?
ハガキ送ったけど読まれなかったヌ
携帯〜w出来れば良いんだけど、TOKYOFMは携帯メールは送れないのかな?
あやぶん
2009/10/16 00:17
みょんちゃん

ようやくですよ
でも、届いてよかった!

みょんちゃんは101かぁ
ってことはやっぱり妥当?

らるっちに聞いてみてます
snow-ko
2009/10/16 22:17
しーたんちゃん

問い合わせから1週間
やっぱり何らかのミスがあったのか・・・住所が抜けていたか

28だなんて

イチゴさんですけど、ゴロがないよりいいかな

私も、ネタ切れ
なんかしいれないと・・・
snow-ko
2009/10/16 22:20
あやぶんちゃん

私も1カ月かかったから、気長に待つか、再度チャレンジですね・・・
携帯からはできないと思われます・・・
snow-ko
2009/10/16 22:21
snow-Koちゃん、よかったね〜♪

番組名、手書きなんだね。手作り感満載(^_^;)。
ちゃこ
2009/10/17 03:43
ちゃこちゃん

そう!手書きにちょっと嬉しさ

来週生を
snow-ko
2009/10/17 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

やっと届いた〜!! 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる