世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いなぁ〜でもo(*^▽^*)o

<<   作成日時 : 2009/10/16 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
もう、

スキー&スノボの

ツアーパンフレットが

出た!


まぁ、10月も中旬

来週には発売になるらしいし・・・


今シーズンは果たして何回行けるかな?

とりあえず、蔵王は行くよ(o^-')b !

初滑りで久しぶりに安比行こうと思ったら、いつも行ってくれる友達

1人は仕事

1人は結婚決まったから節約

私はドリするに掛ける


蔵王は行くよ!

って、行ってくれる人たちがいる(^-^)

今年も大所帯になりそうよ(^▽^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーッ魅力的なパンフ

snow-koたんはスノボ?私はショートスキーっす

信州は昔よく行ってたけど、北海道は7年連続行ったよ
最近はドリに費やしているため1シーズンに近場1箇所行けたらいいほう

あぁー滑りてぇーっ
しーたん
2009/10/16 23:06
しーたんちゃん

私はスキー(カービング)なの〜

北海道は1回だけ滑りに行った
やっぱりいいよねぇ〜

昨シーズンは3回、前は5回8日間とか行ってたんだけどね〜
行く人がいません

みんな結婚しちゃったんだよ
snow-ko
2009/10/16 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

早いなぁ〜でもo(*^▽^*)o 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる