世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お勉強

<<   作成日時 : 2009/10/17 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


夕方、ちょっと雨降ってましたね

にしても、寒い・・・

来週大丈夫なんだろうか??


さて、一応ねお勉強しようと思って専門書買ったの

営業さんのオススメもあって

画像


専門書は高い

これ、ポッケトサイズ

なのに、3800円

にしてもこのタイトルなくない・・・

『VS』

って戦ってはないんですけど・・・全身疾患を知って対応するってだけなのに・・・

パラパラ〜って見てたら、流行りのあったよ!

画像


でも、


歯科治療
感染予防の立場から、本症発症中は行わない。



って・・・基本的に発症時には治療は避ける。って・・・

潜伏期間ならまだしも・・・来ないっしょ


最近は病気を申告してくださる方が増えましたので、こちらもそれに合った対応ができるようになった半面、いろんな病気を知らないとならない。
とりあえずは今通ってられる方の対応と、多い病気だけ読も

全部?

無理です

300ページ近いですから・・・


はい、いまイヂリ中

来週は生らしいけど、ブログはいつ再開されるのかな?


明日は来週の準備しなくちゃ

ふふふぅ

みなさまもよい日曜日を


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来週は「生」ですよねぇ〜

まちがいねーっすね〜

行っちゃいますか〜

帰れるかが心配ですが〜


タロさんも読まれてましたねぇ
とりかめ
2009/10/18 06:54
兄さん

『生』ですね〜
行っちゃいましょうよ

おいらは、美和ちゃんに近い場所で聴いてマスカラ

タロさん呼ばれてましたね
snow-ko
2009/10/18 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

お勉強 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる