世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 食事会

<<   作成日時 : 2009/10/20 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は職場の食事会

1時間早く診療を終わりにして・・・

30分掃除して・・・


駅近くのショッピングビルのレストラン


あっ!
鳩山さんが演説してたけど、意外と警備薄いね

小泉さんの時はもっといたよ・・・


逸れちゃった(; ̄ー ̄A

本日は

イタリアン


食べたぁ(≧≦)

前菜(鴨肉、カボチャ)
サラダ
ブロッコリーを茹でたのにニンニクベースのソースが和えてあるもの
ピッツア(キノコ、ナスの2種類)
パスタ(サーモンとブロッコリー、キノコとパンチェッタの2種類)
デザート(苺のミルフィーユ)

写真デザートしか撮らなかった(((^_^;)

食べ過ぎ(+o+)

苦しい(+o+)

職場の食事会はワンピに限ります( ̄▽ ̄)b

いつも、苦しい・・・


前、食事会したのいつだったけ?

去年の忘年会のような・・・

年々減って行く・・・

質も落ちて行く・・・

飲み放題じゃないと恐ろしいですから(|| ゜Д゜)

私は、車だから飲まないけど他の人半端ない(゜◇゜)~

ちなみに、院長のおごりですから、遠慮ない(゜Д゜;)
って、少しは遠慮しろヾ(--;)なんですけどね(-。-;)


今日は夏休んでいた子の快気祝いも兼ねて

まだ、病院は通ってるけど見えるようになってよかったよ


次の食事会は忘年会だろうなぁ〜

量も飲み放題もいらないから、美味しいとこ行きたいo(*^▽^*)o


院長先生
ごちそうさまでした\(*^▽^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

食事会 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる