世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨大ミルキー

<<   作成日時 : 2009/10/21 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
またまた、買って来ちゃった

今回はやってるの知っていてね(^▽^*)


ミルキーロールケーキ♪


この前の生ミルキーは普通の銀紙にくるまっていて、ちょっと残念(iдi)だったけど


今回は期待を裏切らない

しっかり、同じみのミルキーの紙に包まれてるo(*^▽^*)o

こちらも拡大されているけどね


四つ葉のクローバー探してみなくちゃ


味は後で、ここに付け加えておきます

まずは、夕飯何にしよぉ〜


で、味

おいしいよ

ミルキーの味がするクリーム

スポンジはややもっちり系

白いスポンジで甘さ控えめでクリームとのバランスが


正式名は『ミルキークリームロール』

10/8から全国の不二家で順次販売するそうですよ

15cmで1本1000円なり〜

ミルキーはママの味

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何それ〜ィ
食べたぁい奠奠

ミルキー大好き

不二家に売ってんの?

今日ダイエー行ったらミルキーのパン売ってたよ。
買わなかったけどハ

ミルキーロールケーキも
ミルキーパンも食べたい
みょん
2009/10/21 22:53
うわぁ〜すげーっ!
こんなん初めて見たー!
ロールケーキ??食べてみたーい

高校の時よくミルキー食べてたわ〜。
しーたん
2009/10/22 00:01
みょんちゃん

たぶん不二家にはないんだと思う・・・
お取り寄せできるのかな?????

27日まで横浜で売ってるわよ
アクアラインでびゅ〜って来て
生ミルキーも一緒に買えますわよ
snow-ko
2009/10/22 00:07
しーたんちゃん

先週末買った、生ミルキー
その時に来週はロールケーキもやります
って言うので、きのうは食事会で行けなかったから、行って来てみた

ミルキーはママの味

です
snow-ko
2009/10/22 00:09
あら、なんか素敵
私、ロールケーキも好きだし、ミルキーも好きなので、すごく興味あります

仕事の帰り道に不二家あるんですけど、見かけたこと無い
限定品ですか??

すごく食べたい
すうさあ
2009/10/22 00:13
すうさあさん

お久しぶりです

おいしいです
思わず唄いたくなる、ミルキーはママの味

調べによると、順次販売予定らしいですけど・・・
私が買ったのは、横浜のデパ地下の特設売り場
今回の限定品だそうです

ぜひ、見かけたら食べてみてください
snow-ko
2009/10/22 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

巨大ミルキー 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる