世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選!

<<   作成日時 : 2009/10/03 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


中秋の名月

みなさまの住む町ではまん丸のお月さま見えますか?

こちらは、確認はできます。

周りに雲はあるけど、まん丸のお月さま



今日は、マサさんブログお休みだから、トラバもお休み


今日もお仕事組

最近土曜日は以前に比べると暇になっていたのに、今日また忙しかった・・・


でもね、久しぶりにスタッフの子とドリ談義できたし

何よりも、WFのチケット当選の案内が届いたから疲れなんて吹っ飛んだよ


ここに遊びに来てくれているみなさまも無事希望のチケットが当選されていますように・・・

どうも、予想に反してなのか、予想通りなのか、名古屋苦戦情報も・・・・・



さて、明日はランチ

ドリフレちゃんとね


また、ここにUPしますね


告白


聴いて来なくちゃ



今日の夜イヂ

ドリフレちゃんがイヂられてました

ところで、私のイヂラーカードまだ届かないいんですが、問い合わせするべき??



よい、日曜日を



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇー名古屋は競争率高いの
私は大阪当選したよ〜DCTgarden mobile優先で名古屋も狙ってるんやけどー…。厳しいんかなぁ?
しーたん
2009/10/04 23:25
しーたんちゃん

なんか、@名古屋Aさいたまにしたドリフレちゃんがみんな、さいたまになってるの・・・
ってか、さいたまかなり余ってるみたいですけど・・・
snow-ko
2009/10/04 23:31
さいたまに行きたいのはMOUNTAIN MOUNTAINやけど…
今回さいたまの日はどうしても休めんので、行けても名古屋止まりですぅ…
しーたん
2009/10/05 00:13
しーたんちゃん

そしたら、名古屋で会えたらいいね
私も大阪は平日だし・・・
福岡も仕事納めだし・・・

名古屋も取れるといいね
snow-ko
2009/10/05 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

当選! 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる