世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ウソだと言ってΣ( ̄ロ ̄lll)

<<   作成日時 : 2009/10/26 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


きのうまでの幸せを一気に消し去るようなことが・・・

幸せ気分で出勤すると

院長から

パソコンが動かないんだよね・・・

私は詳しくないですから(;¬_¬)


ご機嫌ななめなPCはレントゲンのデータ管理するPC


セットアップしてくれた人来てくれて(この方PCスクールの先生)

本体のハードがダメみたいなんで、とりあえず前に使った代替え持って来ます。

雨の中運んでくれた・・・

代替えを持って来てくれて、付け替え、対応できるように設定してくれる


・・・んが!

今年の初めに今のハードになってからのバックアップが一部出来ていない(゜◇゜)~

使っていたPC復旧できるみこみ薄い・・・

完全に今年初めの設定ミス!


耳疑いたくなる

ウソだと言って・・・


患者さんのファイル約600件

幸いデータは別に残っていて・・・

ただ、照らし合わせなくてはならないデータは2300件

それは、600件のファイルを作って、カルテを見て、過去のデータと照らし合わせて2300件分片付けなくてはならないってこと・・・

さらに、残っているデータの情報は少なく、データの容量とファイルNo.だけ

名前とIDがわかる方法を見つけたけど

しかも、それがわかるのは一度開かないとわからない( ̄□ ̄;)!!

今日半日かかって

まぁ仕事しながらですが

10名にも至らない・・・


いつまで、かかるのかなぁ〜

効率は上がっていくはずだけど、

先が見えない


責任取ってほしい・・・

って、復旧できるわけでもなく

地道にやるしか道は残ってないようですが


まだ、他のスタッフにどぉやり方を説明したらいいのかわからない

明日もコツコツとやるのみ

はぁ〜

池田町に帰りたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はは・・・
ホントに恐ろしいことになってるね

今年中に終わるのか???

10001回目が来るって信じて、
やるしかないよね。

ガンバレ
きみきみ
2009/10/26 21:48
ありゃ、思いのほかひどい状況だわね。。。

うちのしろちゃんも生き返らないけど、困るのは、写真くらいかな?他はバックアップとってある。まだ、コンセントかアダプターの不具合の可能性もあるから、それだけだといいんだけど。

ちゃこは、明日から地獄の勤務。。。5日間ほったらかしの担当患者に何も起こっていないことを祈るのみ!

お互い、ふんばりましょ〜♪
ちゃこ
2009/10/26 22:37
きみきみちゃん

あり得ないでしょ・・・
やるっきゃないよね〜
何度でもクリックしてやるぅ〜

こうなると、もうハードが助かったとしてもまた面倒だからいらないし・・・最後までやったるぅ〜

応援ありがとう
snow-ko
2009/10/26 23:53
ちゃこちゃん

私は頭の中真っ白って感じだったわよ・・・
院長もただ、ボー然だったし、でも、やるっきゃないのよ

美和ちゃんにPowerもらったんだから・・・
snow-ko
2009/10/26 23:55
いやぁ

それは大変な事だねぇ

あたしもPCに関しては全くのトンチンカンだから
PCの不具合という言葉とその膨大な数見ただけで頭クラクラ

なんも出来ないけど 応援するよフ
パワー送るよフ

池田町を思い出せョフフフ
みょん
2009/10/28 00:11
みょんちゃん

今日も対応よ・・・
とりあえず人員増強、明日は暇ま時にやってくれるって

そう、池田を思い出して頑張ります

みょんちゃんからのPowerもしっかり受け取って
snow-ko
2009/10/28 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ウソだと言ってΣ( ̄ロ ̄lll) 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる