世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ステッキーな日曜日

<<   作成日時 : 2009/10/04 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

美和ちゃん マサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんわ


マサさん

きのうのイヂリスト

マサさん

いいですね(o^-')b !

みんなのおメールたくさん読んでもらえて、きのうみたいなのも、いいかも

田中Dのブログも毎週欠かさずチェックしてますよ

そうそう、貢ぎ物なんですが

おぱんちゅは、本当に紐でよろしくて?

bayFMのケーキ会場に行ったドリフレちゃんが、『ベースのケーキがあって、お祝いしたんだよ』って、教えてくれたんですが、

すごいですね

かっこいい〜




今日、遅くなってしまったけれど、画像


sumile
   TOKYO


で、お祝いして来ましたよ。




みんなで、歌う


HAPPY HAPPY BIRTHDAY


はやっぱりいいね


テラスから見るお空は雲が多かったけれど、みんなでテラスにでたら

パアッ〜と晴れて来て

みんなの想い、ちゃんと伝わってるかな?


そして、


画像

←こちらは

  フラワーケーキ

  ベースを弾くマサさんをイメージしました

  ベースを弾いているマサさんは

  いつでも、優しい眼差しで美和ちゃんを見ていて

  美和ちゃんの1番のファンはマサさんなんだぁ〜

  って感じる

  そんな、マサさんがすきだから




今日もお月さまがキレイキレイ

雲がない分

今夜の方がきれい

美和ちゃん マサさんもこのお月さまみているのかな?

全国のドリフレちゃんも見てる?


WFでまた逢えるのが今から本当に楽しみです

それまで、頑張れる

ドリしてます?ツアーが終わってからのハリのない生活が、また目標が出来て日々が頑張れます


今週もみなさまにとっていい週でありますように


snow-ko


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すごっきゃわいい〜まささんだー!
みんなでお祝いしたんやねーきっとまささんにも届いたことでしょう
フラワーケーキもキレイキレイ
そういや美和ちゃんをイメージしたフラワーケーキに私がコメしたんがsnow-koたんとの初めましてだったね
デザートもおいしそう〜
sumileにまた行きたいよぉー
しーたん
2009/10/05 00:08
snow-koちゃんこちらからもありがとう
フラワーケーキもステキステキ
まささんに届くのがたのしみね(*^_^*)

WFはOSへ、ドリに愛に行きま〜す

P.S 告白♪は聴けましたか
ひとっち
2009/10/05 13:10
しーたんちゃん

そうだ!美和ちゃんのフラワーケーキだ
ってことはまだ、5カ月?
そんな気がしないのはなぜでしょう??

sumileはいつでもおいしい
snow-ko
2009/10/05 22:53
ひとっちちゃん

こっちらにもありがとう

WFは大阪なのね初日だねぇ〜今回はさすがに平日だから無理だった

告白は心の中で聴きました
おしゃべりに夢中になりすぎた
snow-ko
2009/10/05 22:56
昨日はお疲れさまニ

昨日だけ氓ト スゴいよね
あたし達フ

「告白」聴こえてくるどころか 笑い声しか聴こえてこなかったねマ
みょん
2009/10/05 23:08
改めまして、昨日はホントにホントに
「サンキュ.」でした

次はWFだね

私も今日、仕事してて、
なんかいつもと違うって思った。

昨日、みんなからもらったパワーと、
またドリに会えるって約束が
できたからだよね

さっ、年末まで頑張るわよ〜
きみきみ
2009/10/05 23:22
snow-koちゃん
昨日はありがとう〜

フラワーケーキ、ステッキーでした

ドリフレちゃんは皆器用で羨ましいわヒ

WFさいたまで愛ましょ
らるあ
2009/10/05 23:24
みょんちゃん

うん。きのうのお天気の良さはいい感じ

告白は心の中で流しときました
近いうちにリベンジしに行きたくなってきたぞ・・・

あずみんのカードよろしくお願いします
snow-ko
2009/10/05 23:45
きみきみちゃん

こちらこそ、ありがとう

楽しいってなんてすごいPowerなんだろね

WFまで、頑張れちゃうよね
snow-ko
2009/10/05 23:48
らるあちゃん

よかった、来れました

器用?多いかもね〜
でも、おいらは細かいとこは観ないでですから・・・

WFでまたみんなに逢えるのが楽しみだよぉ〜
snow-ko
2009/10/05 23:50
snow-koちゃん
日曜日は、お疲れ様でしたマ

smileで楽しいひとときでした

また、年末のWFさいたまで皆に会えるの楽しみにしてますマ

あやぶん
2009/10/06 00:10
あやぶんちゃん

お疲れ様でした。
至らぬ幹事で・・・

また、WFで会いましょうね
snow-ko
2009/10/06 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ステッキーな日曜日 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる