世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあと2カ月だけど・・・

<<   作成日時 : 2009/11/01 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

美和ちゃん マサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日は昼間はいい天気すぎて暑いくらい

我が家、本日は祖父母と曾祖母のそれぞれ法事でして、お坊さんの説経で『命』や『愛』について聞いたとこだたんです。

久しぶりに、叔父や叔母に逢えるのも楽しみでしたが、1件いとこが新型インフルエンザにかかってしまい、快方には向かってますが、家族全員出席停止になってしまいました・・・

そして、夕方からは天気予報通りの雨

しかも、けっこう激しい・・・

みなさまのとこは大丈夫ですか??


さて、マサさん

今年もあと2カ月

でも、この残り2カ月が私にとっては忙しい

もちろんドリするのも入ってます

WF2009

ドリするだけでなく、ドリを通して新しい音楽に触れるチャンスでもあるんですよね

のぶたんは先日の横浜で聴きましたが

LOVEちゃんやファジコンはまだCDやラジオなどだけ

ビッチはまだ触れてもいません(ごめんなさい

だから、楽しみなんです

WF2009

で、また新たな音に触れられるの

名古屋とさいたまで思う存分触れてきます


WFの他にも、講習会がなぜかこの2カ月盛りだくさん

でも、これも楽しくドリするため

って思ったら楽しくて

きのうみたいな大残業も

さいたまの時開演に間に合うように早退するのに快く出してもらうため

って思ったら頑張れるんです

みんなに逢えるのが何よりの楽しみです


今夜も、みんなのブログに遊びに行って

近くに感じられるこの繋がりが楽しいの

マサさんがこうして更新してくれると

近くに感じられるのが幸せなの



みなさま

今年の残りあと2カ月も

スッテキーな時間となりますように


snow-ko


P.S.今日大事な友人に赤ちゃんが産まれました

  予定日が過ぎて・・・

  本人よりたぶんドキドキしてた

  ソワソワしてた

  まずはゆっくり休んで、

  これから、家族でまた新しい幸せ作って行ってほしいな

  おめでとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チーバは、ザブザブ雨だよ(^-^;。前が見えなくて車の運転怖かった(>_<)。

咳コンコンのお薬変えたら、副作用なのか、めまいとだるさが。。。今日のお仕事は足が鉛のようで、思うように動けなくて、気持ちだけ焦って、ひどいもんでした(T_T)。明日の夜勤はだいじょぶだろか?咳コンコン止まらないし、ってか、ひどいかも?

WFまでには、元気になりたいちゃこなのです。

明日、新型インフルエンザの予防接種です。咳ひどくなったら、笑えない(-_-;)。夜勤前に打ちたくないけど打たねばならぬ。。。
ちゃこ
2009/11/01 22:55
ちゃこちゃん

やっぱストレスよ・・・
早くよくなれぇ〜

ちなみに、去年のおいらWFを境にピタッと咳止まりましたのよ
snow-ko
2009/11/01 23:01
ストレス〜??

たしかに池田行きのときは、発作がまったくなかった(^ー^;)。
昨日は、メプチン連打してた。。。

でもさ〜、ストレスのせいにしちゃうとさ〜、やっぱ仕事のせいじゃ〜ん?そのストレスなくならないじゃ〜ん?

治せる原因募集中。。。
ちゃこ
2009/11/02 09:55
ちゃこちゃん

ドリしてください

ただ、いつものドリじゃダメよ・・・
あと、泣ける映画を観るとか・・・泣くっていいって言うじゃん。
snow-ko
2009/11/02 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

今年もあと2カ月だけど・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる