世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた〜

<<   作成日時 : 2009/11/07 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは

街の中がどんどんクリスマスになっていきますね


お休み組のみなさま

楽しい1日を過ごせましたか?


お仕事組のみなさま

本日もお疲れ様です。


私もお仕事組・・・

今日は疲れた・・・・・

土曜日は時間が1時間短いけど、昼休みが30分短く・・・全員出勤の今日はみんないるけど、とにかく走りまわってました

残業して、先週のトラブル処理の片づけしたかったんだけど、買い物に行きたかったので、退散

ポイントが10倍だか洋服買いに行っちゃった

WFで着る予定の服

まぁ、今からだと変わる可能性もありますが・・・

あと、いとこの結婚式でブーケを頼まれたので、買い出し

時間ないからね〜


電車も結局ほぼ立ちっぱなし

仕事でも走りまわって、

今日は疲れた。

明日も講習会で早いので、今日はおやすみなさい


明日も、よい1日を


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おちかれ〜ヌ。

ちゃこは、姉上が足にコタツの板を落としたって連絡が入り、一時間かけて姉宅まで湿布届けに行ってきた。今、帰ってきた。

ヤツは明日休み、ちゃこは仕事。。。なんか納得行かない。ま、夜中に「どーしよー!?」って、言われるよりいいけど。

明日はおやすみ?少しはゆっくりできるの?

ちゃこは、頭痛と咳がひどくて、お薬飲んでもさっぱりよくならないわ〜(;_;)。明日は仕事なのに〜。

とりあえず、お風呂入って寝ます(^-^ゞ。
ちゃこ
2009/11/07 23:40
ちゃこちゃん

あら、ちゃこちゃんもお忙しかったのね・・・お疲れ様

今日も朝が早く・・・すでにおねむ

私も早く寝よ
snow-ko
2009/11/08 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

疲れた〜 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる