世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ウソじゃないですから・・・

<<   作成日時 : 2009/11/14 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今朝、雨の音で目が覚め

朝が弱い私は、それでも布団の中でゴロゴロ

いよいよ、ヤバイ(+o+)って、なって起きるも

余裕のある電車に乗るのは無理(;¬_¬)

まぁ、次(土曜日は1本で行くには20分ない)でも、間に合うし、ギリギリだけど〜


なんて、思って準備

それでも、余裕で駅に着く時間に家を出ようと玄関開けると

雨でモヤってる

家の中の方が寒い

外、蒸してる


まぁ〜意を決して、車に乗り込む

ってか、はんぱなく降ってる・・・

車、動かすもワイパーの意味なし

制限速度+で走ってるいつもの道

制限速度で走ってたら、あおられるし( ̄□ ̄;)!!

無理!

制限速度−10キロ

ワイパー高速

ちょっと開けた道だとさらに雨を受ける

道は川

あり得ない!Σ(×_×;)!


まぁなんとか、安全運転で駅の駐車場に着くも、電車に乗るにはダッシュ

でも、吹きさらしの駐車場

車から出るなんてもっと無理!!

そして、無情にも電車が行ってしまうのが見えた('◇';ゞ

次の電車は10分後

タイミングを見計らうも、打ち付けるように降る雨

写メでも撮るかぁ〜

って、携帯取り出したら・・・静かになった。

今だぁ〜!!

っても、かなり降ってるけど、幸い助手席側の方がひどい

駅の改札まで、走った〜


走ったけど、当然この時点で遅刻(; ̄ー ̄A



職場に着いて、雨ひどくなかった?

って、聞いたら

ぜんぜん

って、言われちゃって・・・

ウソじゃないですから

ホントですから〜



さっき逢った友達にも雨ひどくなかった?

って、聞いても

降ってはいたけど、ひどくはないよ。

って、変わりに、地震があったよ。と、聞いた

熟睡してました(;^_^A


ちょっと離れているだけで、ぜんぜん違う天候

ドリフレちゃんとはもっと離れてる。


不思議だね。


離れてる距離の分、どぉしているかな?

元気かな?

って、パワーは送ってます。

もちろん近くにいても、パワー飛ばしてます(o^-')b !


明日と言う日がみなさまにとって、よい1日となりますように



雨、しかも半端ない雨降ってましたから

雷もなってましたから

ウソじゃないですから!




snow-ko


夜イヂ聴こえねぇ〜Σ( ̄ロ ̄lll)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チーバもすごかったよ!!
雨が降ったら、ベランダをデッキブラシかけて、掃除するかなぁって思ってた考えを、すぐに取りやめたくらいですからっ。。
雷、こわいっ。
でも、地震も大きかったって思ったよっ。
ひとちゃん
2009/11/14 23:33
徳島は朝からいい天気だったよ

雨の日は少し早めに家を出ましょう。
はいっ(↑復唱
どんなハプニングが起こるかわからんからね〜

やっぱ日本は狭いようで広いねぇ。
しーたん
2009/11/15 00:52
ひとちゃん、雨すごかったよねぇ。。。
風もすごかったよねぇュュュ

」も鳴って、午前中一時停電にもなったよ

でも地震には全く気付きませんでした( ̄▽ ̄;)

爆睡ですハヲ
みょん
2009/11/15 01:27
ウチの方も、午前中。。。
う〜ん。。
10時前後が一番ひどかったかなぁ?雨。
 
って、この時間差が距離を感じさせる?
MEGMEG♪
2009/11/15 09:37
ひとちゃん

だよねぇ〜
よかった

地震?ホントに熟睡していたようです・・・
snow-ko
2009/11/15 22:02
しーたんちゃん

朝は余裕を持って出ましょう!
特に雨の日は・・・

ですよね・・・

日本広いです・・・
snow-ko
2009/11/15 22:04
みょんちゃん

うちってちーばだったのかも・・・
天気予報もね横浜の天気予報よりちーばの方があてになる時あんのよ

地震は話によると、みょんちゃんの方が震源近いみたいですけど・・・
snow-ko
2009/11/15 22:07
MEGMEG♪ちゃん

2、3時間の時間差だね
今度からお知らせした方がいいかしら?

遠いんだけど、近くに感じられるのが嬉しいよ
snow-ko
2009/11/15 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ウソじゃないですから・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる