世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 次は???(~ヘ~;)

<<   作成日時 : 2009/11/21 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日はいとこの結婚式

うちの妹と同じ歳

母の妹の娘で、伯父と父も仲がいいので、小さい時からお互いのうちを行き来してる

そんな、彼女のお式

背も高くスラッとしているからドレスが合う


ふたりの生い立ちを紹介するDVD

彼女の赤ちゃんの時の写真に祖父母が写っていて、なんかすごい涙が出た・・・

時間を戻して、

挙式後

来賓が控えの間で団欒しているところに、新郎新婦の入場〜

来ました!

ドリ

ア・イ・シ・テ・ルのサイン

流れた瞬間に唄いそうになっちゃった

やっぱりいいね


引き続き、ブーケプルズ的なイベント

呼ばれちゃいました(;¬_¬)

残りのリボンをもって、引くと3つプレゼントが付いていたうちの1つ当てちゃったヾ(^▽^*

伯父たちにすかさず、『次はsnow-koちゃんだね』と、言われる(;^_^A

ていうか、もう残り女子3人+20代前半の男子2人しか残っていませんけど

その間ずっと、アイシテルのサインが流れてた

なんか、今度こそ相手に巡り会えるのかな?って、気がしちゃった

ドリパワーでね(*TーT)b



今、夜イヂちゃんと聴いてますよ。

b&h2

今朝聴いてたの


明日はちょっとのんびりします


さぁ〜帰りはまだまだ長いよ〜


みなさま、よい休日を

お仕事の方は頑張ればきっとその先にいいことあるよ〜


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃこのところは、ちゃことちゃこ姉ともう1人かな?…売れ残り( ̄▽ ̄;)。

とーちゃんの、「孫がほしい」プレッシャーと、おじちゃんたちの「あとは、さっちゃん(うちのママ)のとこが、片付いたら安心だね」のプレッシャーのため、実家にも、田舎にも、足が遠退く今日この頃(-_-;)。
ちゃこ
2009/11/22 10:24
ちゃこちゃん

うるさいわよ〜
きのうもかなり伯父たちから逃げたわよ
特にの入った伯父たちからはね・・・

来年の正月の予定が入らず、困ってます・・・
仕事していたい・・・
snow-ko
2009/11/22 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

次は???(~ヘ~;) 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる