世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝くじより

<<   作成日時 : 2009/11/28 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今、『年末ジャンボ宝くじ』発売されてますけど、みなさまはもう、買われました?

銀座には有名なチャンスセンターがありますが

横浜にも、当選者がけっこう出るチャンスセンターがあります。

単に、販売枚数が多いってだけって話も・・・(; ̄ー ̄A


まっ、それはいいとして

発売されたばかりだし、土曜日だからいつもならそこそこ並んでいるのに

大安吉日なんかだと買うのにどんくらい待つんだ!?って、くらい並ぶのに


空いてる


ただ、列がある。

列の先は両替所

外貨両替所

みなさん、年末年始の旅行用なのか・・・はたまた・・・

1ドル=約89円

ですもの、私もお金に余裕があれば両替しますよ。

海外旅行の予定はなくても、替えておこうかな?って、思っちゃうよ。


かつてあった円高状態

いろんな問題もあるけど、円安よりは一般市民には助かります。(直接的には)

幸い、私は一番円安でも

1ドル=120円くらい

今、手元にある、ドルは

1ドル=100円くらいのレート

ん〜やっぱり替え時かなぁ〜


宝くじより外貨両替の方が堅実なんでしょうか?

ちなみに、宝くじはボーナスが販売期間内に出れば、買おうかな??
と、考え中〜

いつ、出るかわからないボーナスですが(^▽^*)

貰えればいいのよ( ̄^ ̄)


では、みなさま

よい週末を♪


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

ボーナスかぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いい響きだわ


うちの旦那さん
すでに貰えたみたいに計画してますが…

タイヤなど 使い道は決まってるのにね(>_<)


宝くじ当たらないかな〜


その前に買わなきゃダメよねo(^-^)o
まめふく
2009/11/28 19:45
ボーナス…
出なかったら非常に困る
ちょっと危うい空気になってるけど

年末ジャンボは毎年買ってるよ
でね!去年、WFで名古屋行った時に買ったやつが

1違いで100万逃すー

今年も名古屋で買いますわよっ
地元で買わない悪い子ちゃん
しーたん
2009/11/28 22:46
ボーナスね( ̄▽ ̄;)。

減るには減るんだろうが、どんだけ減るんだ?お知らせの書類は来たのか?どーなんだい?チーバくん!

うちの職場って、けっこういいかげんなんだわよ〜( ̄^ ̄)!
ちゃこ
2009/11/29 01:49
まめちゃん

ボーナス素敵すぎる響きよね

使い道・・・もちろんドリです

宝くじは買わなきゃ当たらないけど、買っても当たるのだろうか?と、いつも疑問になる〜
snow-ko
2009/11/30 23:42
しーたんちゃん

名古屋、去年すごい人が並んでた〜
ナナちゃんに会いに行くのにその波にのまれたよ・・・

ボーナス
出ないと困るよね・・・
それだけは、あり得ない
snow-ko
2009/11/30 23:45
ちゃこちゃん

ちゃこちゃんとこはちーばが管轄なのに・・・
うちみたいな個人は、当たり前のようにいい加減よ・・・気まぐれってことにしとこかな??
snow-ko
2009/11/30 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

宝くじより 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる