世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実した2日間

<<   作成日時 : 2009/11/29 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


本日はトラバが難しいので、ただのdiary


きのう、今日とドリフレちゃんで衛生士仲間のタロちゃんと、今日の講習会に出席のため東京で逢ってました。


きのう、仕事が終わってから食事をしながら、前からお話を聞いてみたかった方と、いろんな話をし

仕事に対する考え方、姿勢

自分自身の生き方にまで通じる、深いお話

タロちゃんも私も中間管理職(カッコいいもんじゃないよ…)が故にの悩みがある。

先生は立てないとならないし

下の子にも示しを付けた上で、意識改革をしたく紛争するも、うまく行かない・・・

きのうの話でも

今日の講習会でも

凄くリンクして、通じるものがあり


『初めから、なんでも上手く行くことはない。』

って

『努力は必要』

その努力の仕方を教えてもらい、自分自身が勇気がないだけで、踏み出せなかった1歩を

踏み出していいんだよ。

って、背中を押して貰えた。

ただ、その1歩をちゃんと踏み出すのは明日からの自分なんだよね

今、イメージトレーニングしてます

明日、言うために・・・

上手く行くかわからないけど、私ができる精一杯をしてみようって

まだ、一部でしかないけど、少しずつ前に進んでみよう!

って


きのう、今日と語ってくれた方々は

キラキラ輝いている

とても、尊敬できる。

目標の高い人は素敵だね
それに向かってまっすく進む姿勢がカッコいい



『リスペクト』

マサさんがよく、ブログに書く

今日の講習会の最後にこの『リスペクト』と、言われた。

ドリを好きなのはやっぱりそこで、目指すものがそこにあるから・・・


この充実した2日間

明日からに少しでも繋げて、私が目指す目標を少しでも達成出来て、その先へ進めるように

繋げて行かなくちゃ。




きのう、今日と言うチャンスをくれたタロちゃんに感謝

お忙しい中貴重な時間で、語ってくれた方々に感謝します

ありがとうございました



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

充実した2日間 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる