世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS か〜えろ

<<   作成日時 : 2009/12/21 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11時間勤務終了!


ちかれた_| ̄|○


年内の残業はこれにて、終了!

明日のミーティングも中止になっちゃったし・・・


WFを

紅白を

待つのみ!?


まだまだ、やることたくさんありました_| ̄|○



とりあえず、家帰ろ


今朝、家、出たのが8:30

帰り着くのは今からだと22:30過ぎ


ご飯とお風呂と寝るために帰ります。

いつもか(;^_^A





明日からのクリスマスケーキの販売の準備してる。

予約してないんだよね〜

明日、品定めだな( ̄^ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然にすみません(*_ _)人
まめたまごと申しますが…
実は12月19日の庭イヂリでメール読んでいただいた者なんですけど、録音ができず聞けません;;初めてだったのでどうしても残しておきたいのですけども…。
それで、録音した方を必死で探してます。
いきなりで本当に申し訳ないんですが、録音した方、もしくは知り合いで録音した人がいるという方、提供していただけないでしょうか??
下まで連絡をお願いしますm(_ _)m
takaya2_ren1_85947nishiura@yahoo.co.jp
突然のお願い、失礼しました(*_ _)m
まめたまご
2009/12/21 22:23
まめたまごさん

イジラー認定おめでとうございます
嬉しいですよね
私も、読まれた当日は録音してなくてドリフレちゃんに頼み、手に入れることはできましたが、おそらく何人かは録音していると思われますが、
大変申し訳ないのですが、今この場ではもちろんですが、私からそのドリフレちゃんにお願いすることはやはりできません。

どなたか、このコメを読まれてぜひって方がいらしゃっるかもしれませんが・・・

お役に立てずにスミマセン
snow-ko
2009/12/23 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

か〜えろ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる