世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 案の定ヾ(--;)

<<   作成日時 : 2009/12/26 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

上司には3時には上がらせて下さい。

って、言ってあった。


2:55


バタバタと患者さんがやって来て

3時

う゛〜診査だけして帰ろ!

3:05上がり!


って、思って、5分で診査終えたのに・・・


これやっといて!


えっw(゜ロ゜;)w



あ〜〜もぉ!


またまた、ちょうダッシュで7分で完璧に仕上げ


後輩ちゃんが

いいですよ。


と、天使にみえたよヾ(^▽^*


後は任せた!




電車よ。頑張れ!


バスキングは愚か、開演も間に合いませんな( ̄□ ̄;)!!


あのぉ〜


みなさんノロノロ入って、開演遅らせておいてくださいません?

10〜15分いや20分なら完璧着きます。。゛(ノ>_<)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、WF埼玉はどうでしたか??
負傷、災難でしたね…大丈夫ですか??
私は夜イヂしながら友達のレポ待ってたんですけど、読めば読むほど行きたくてうずうず…(*≧m≦*)
そして、マサさんからは1月2日が生イヂリだということを報告されたので、2倍嬉しいです
LOVEちゃんも卒業…後輩できますねぇ。誰なんでしょう(* ̄ω ̄)v

決金のほうは…無事勝ちました(笑)
初のオークション、ご立派なCDMDラジカセ落としたんです。
月曜日にはもう届くみたいなので、楽しみです
ではWFレポ、お待ちしています♪
まめたまご
2009/12/27 01:27
お疲れさまでした(^O^)/
お会い出来ずにじゃんねんでした。

ファジのサインもらってきましたー(;^_^A

初っぱなから
泣けたねぇ(T_T)

来年は本格的なワンダーランド貯金の始まり始まり〜(≧▼≦)
酉亀
2009/12/27 09:09
まめたまごさん

サイコーでした
詳しいレポはまだ福岡が残ってるので、福岡が終了次第UPできるように頑張ります〜

オークションもよかったですね
snow-ko
2009/12/27 23:19
兄さん

逢えませんでしたね・・・

もぉ〜だから、ヤバイよって言ったでしょ〜
私も59

ドリ貯金かなり頑張らなくては・・・
snow-ko
2009/12/27 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

案の定ヾ(--;) 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる