世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納め

<<   作成日時 : 2009/12/28 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、仕事納めです


今日は午前中、診療して

お昼をみんなで食べに行って

午後から大掃除



今年は、事前に大掃除がまったく出来てないから

大変!


まずは受付から・・・

って、結局受付しかできなかったщ(゜▽゜щ)


上司は口癖のように


もう、終わる?


って・・・
あなた、窓拭きしかしてませんから〜( ̄□ ̄;)!!



にしても、午前中もひっきりなしに電話鳴って

アポイントもキツキツで暇な日の1日分くらいを半日で対応


大掃除してても

電話は鳴るわ

直接来るわ

エアコンの蓋開いて、掃除機ガーガーやりながら拝見しました(;¬_¬)


だから、言ったでしょ!

定期健診を受けて下さい。



早めに歯医者に行きましょう!

と・・・



おいら、断れないんだから≧(´▽`)≦




さぁ〜て

明日からは泥棒部屋の大掃除

今日帰りにTV見てきたら、やっぱり早く欲しくなった。


頑張って片付けなくてわヾ(〃^∇^)ノ




年末年始関係ない方は頑張ってねp(^-^)q

あなた方がいるから、世の中がまわるのです。

ありがとう(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

仕事納め 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる