世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS プチドリ( ̄∇ ̄*)ゞ

<<   作成日時 : 2009/12/05 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

別にたいしたことじゃないんですが(((^^;)

よかったら、私の嬉しいにお付き合いを(^-^)



挨拶が遅くなっちゃった(;゜∇゜)

改めまして

ここに遊び来てくれたみなさまごばんは


寒いですね〜(+o+)



いつもね、私が通勤に使っている車は私が帰宅した後は、他の家族のお迎えにも利用します。


いつもは、母が妹を迎えに行く感じ


きのうはその母は忘年会で、妹は休みだったので、父がお迎えに


私が帰って来る時はDYDCT?聴いてたの♪


いつも、朝エンジンかけるとNHK第一になってる(´-ω-`)


今朝、かけたらDYDCT?が流れて来た

明らかに、きのうより進んでる。


って、ことはきのうのお迎えの往復はDYDCT?

父が聴いてたなんでヾ(〃^∇^)ノ

母も換えなかったなんてヾ(=^▽^=)ノ


朝から、ちょっと嬉しかったよo(*⌒―⌒*)o



それとね、職場の有線

いつも洋楽のラブバラード

12月になったので、クリスマスソング♪


その中に

WINTER SONG

が〜


美和ちゃんだったら、仕事にならないとこだけど、残念ながら、男性(iдi)


でも、私の中では美和ちゃんが唄ってる♪

私も一緒に唄ってる♪
(仕事中だろ!)ヾ(--;)
そして、蘇る去年のWF

今年のWFももうじきだよ.....ヾ( 〃∇〃)ツ


来週には美和ちゃんに逢えるよ〓



みんなも、もうじき美和ちゃんに逢えるよ!



みんなにも逢えるよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


風邪気をつけてね〜


よい週末を



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
車で、ドリかけてお出かけ良いですよね。私は免許ないので、もっぱら助手席か後部座席ヌ
最近は車でCD聞いてない。ラジオは聞くけどね(イヂリ)
来週はハーゲンダッツのツリー見てきます。もうすぐWFですねマ
皆に会えるねヒ
あやぶん
2009/12/05 22:10
あやぶんちゃん

1人で運転しながら、唄うドリはサイコーですよ
友達とだと、やっぱり唄えないじゃない・・・美和ちゃん聴いてるんだから・・・
snow-ko
2009/12/06 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

プチドリ( ̄∇ ̄*)ゞ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる