世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS WF2009予習 その2 準備運動編

<<   作成日時 : 2009/12/06 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

美和ちゃん マサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


マサさん

NEWエンジェルちゃんのお名前決まったんですね〜

徹子さん

残念ながら、私の案にはなかった・・・


今日はWF2009の予習というか、体力づくりになる準備運動してきましたよ

鎌倉&江の島へ

近いのになかなか出かけなくて・・・


まずは八幡さま

画像


大イチョウがキレイに色づき、きのうの雨で洗われた空気で空の青に映えていました


で、ちょっとイヤ階段結構きつかった・・・

建長寺の展望台に上がる途中で、木漏れ日がまたキレイキレイで、天使の梯子のよう

画像



もみじも黄色や赤で

画像


ここにもあった大イチョウ、やっぱり空に映えてた

画像


写真におさめてる方、たくさんいらっしゃいました


で、江の島へ移動

渋滞〜

車の中から撮っちゃった

画像


サーファーがたくさんいたよ

この中にあの方はいらっしゃるのかしら??

江の島をあんなに歩いたのは初めてかも

また、登っては下り、反対側で夕日を眺め

画像


また、登って下り・・・完全に膝笑ってます・・・


でも、WF2009は週末

いい準備運動、体力づくりにはなりました



大詰めのドリハーサル少しでも息抜きしていただけたら


今週は私も大詰め

みなさまもよい1週間をね


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
江ノ島は、中学の卒業遠足みたいなかんじで相模大野から江ノ島まで、歩いたことがあります
その遠足のせいで足の小指の爪が剥がれましたメ
今も綺麗に生えてきません。
あやぶん
2009/12/06 23:59
あら、偶然ですね。
私も今日は、鎌倉と江ノ島に行ってきました。

どこかで、すれ違っていたかもしれませんね。
女2人に男5人なんていう、7人の奇妙な団体だったんですが・・・
見かけませんでした??

でも、ほんと土曜日の雨で、お空も紅葉??もきれいでしたね。
すうさあ
2009/12/07 00:43
あたしも1日に鎌倉&江ノ島行ってきたばっかりよ(^o^)/
あたしが行った時は 大銀杏がまだあんまり真っ黄色じゃなかったの(;_;)

江ノ島のたこ島ってとこで食べたかき揚げが旨かったど〜!
なな
2009/12/07 11:13
あやぶんちゃん

けっこう歩かれたのね・・・
爪は大事よね、でも、治りにくいね・・・
snow-ko
2009/12/07 22:01
すうさあさん

すごい偶然ですね
女性4人に男性2人ってグループは見かけましたが・・・
すれ違ったのかな?なんだか、ワクワクしますね

自然に触れるのはサイコーです
snow-ko
2009/12/07 22:03
ななさん

まっ黄色でしたわよ
帯広で見た、イチョウもまっ黄色だったし
今年はイチョウはついてました

ななさんからはやっぱり食べ物のお話が聞けると安心します
snow-ko
2009/12/07 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

WF2009予習 その2 準備運動編 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる