世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ふふふ(^−^)v

<<   作成日時 : 2010/01/09 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

やりました!

夜イヂで美和ちゃんに呼んでもらえた

GODSPEED!

の、感想で

美和ちゃんの早読みで読まれた〜

早すぎて、あっちゅう間すぎて、半分覚えてない〜


ドリフレちゃんから次々に来るおメールで実感した次第です




にしても、どぉして録音していない日に読まれるかなぁ・・・



miwa yoshida concert tour beauty and harmony [DVD]
エピックレコードジャパン
吉田美和

ユーザレビュー:
特別なライヴ1996 ...
美和の魅力満載!ゴー ...
吉田美和さんドリカム ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
マジですか〜?


ちゃこ、寝ちゃった(;_;)。21:40くらいまで、記憶があるのに〜(>_<)。


あぁ、今日は、イヂリだけをたのしみに仕事頑張ったのに〜(;_;)。泣きそうに辛かったのに〜(>_<)!


みわちゃんがsnow-koちゃんの名前読むの聞きたかった〜(>_<)!
ちゃこ
2010/01/10 02:23
2コめ、コメでごめん。

自分で気づかないふりしてたけど、「出口の見えない暗闇」なのかもな〜。
紅白のみわちゃん見てて、なんとなく思っちゃった。
跳べっかな〜?
ちゃこ
2010/01/10 03:27
聞いてたよぉ

美和ちゃんの「snow-ko!」に
あたしまでドキッっとしちゃったよぉ。

羨ましいわぁ〜
よしぶぅ
2010/01/10 11:48
ちゃこちゃん

あら、やっぱりおメールするべきでした?
今度からするわ・・・

って、ダイジョビ?

一緒に跳ぶよ〜
snow-ko
2010/01/11 01:11
よしぶぅちゃん

ありがとう

知ってる名前ってドキドキしちゃうよね

よしぶぅちゃんもぜひ、イヂラ―になって!
絵本ネタで行けるんじゃない
snow-ko
2010/01/11 01:13
うっかり泣き言ごめん。だいじょぶよ(^_^;)。

なんか、今日のまささんのブログに救われた〜。歩みを止めなければ、逃げなければ、先に行けるよね(^ー^)?
ちゃこ
2010/01/11 13:04
ちゃこちゃん

泣きごと結構よ!
じゃんじゃか言って。
ただ、今余裕がなかったから、メールできんかった・・・

ゆっくりでも、立ち止まっても進もうとすればその先は見えてくるよ

一緒に進も
snow-ko
2010/01/11 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ふふふ(^−^)v 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる