世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜イヂ!

<<   作成日時 : 2010/01/02 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

美和ちゃんだよ!

夜イヂの新見習い!

ていうか見習いじゃないよ!

よしだみのラジオになってるよ!!


しかも、新曲紹介だって〜〜〜!!!


やばし!


集中します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
驚いた〜!
もしや?っては思っていたけどね。紅白の録画を見ながら聴いていたから、美和ちゃんの第一声、聞き逃しちゃった。
えっ!?って思ったときはマサさんのうなずきだけしか聞こえなくて、しばらくしてやっぱり美和ちゃんだ〜!ってね。

今年の目標、美和ちゃんにおメールを読んでもらう!にしちゃおうかな?
ピンクのワンピース
2010/01/02 23:12
いやー、昨日は、ありがとございました(^_^;)。


あー、びっくりした(*_*)。
ちゃこ
2010/01/03 12:24
snow-koさん、あけましておめでとうございますー☆
昨日は番長・美和ちゃんすごかったですね!!
美和ちゃんの声に即反応でした(笑)
私は今日手書きで出してきました(≧∀≦)ゞ
新曲もエンドレスしてます♪

新年早々、美和ちゃんテレパシーのおかげで、今年も大吉引きました
ドリラもめっちゃ嬉しかったですねー。
新年からいっぱい叫んでます(*´pq`)
まめたまご
2010/01/03 22:45
ピンクのワンピースちゃん

美和ちゃんの声聴いた瞬間は一瞬
えっ?!
って、耳疑ったけど・・・美和ちゃんが出るなんて淡い期待に過ぎなかったから・・・

もちろん今年の目標の一つは美和ちゃんの高速メール読みで読まれること
snow-ko
2010/01/03 23:24
ちゃこちゃん

始まる前に連絡した方がいいのかな??
って思ってたんだよね〜

美和ちゃん出て来たら、興奮で落ち着かなくなって、メールもらわなかったら、連絡終わってからしてたかも
snow-ko
2010/01/03 23:25
まめたまごちゃん

美和ちゃんの声聴き取り大会やったらきっとみんな1番になっちゃうよね

ライブはないけどいっぱいドリできるのが楽しいね
snow-ko
2010/01/03 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

夜イヂ! 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる