世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 死ぬかと思った(;>_<;)

<<   作成日時 : 2010/01/16 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


聞いて!

今、いつものように運転して

いつもより、時間に余裕があるからかなり安全運転。

信号機のあるT字路

私は4台目

|の方

だいたいみんな右折する。

2台前が左折した。

前の車がハイエースで背高い

間隔を十分開けて、交差点に進入


えっ!?

右から車

えっ〜〜〜〜〜!!(゜ロ゜屮)屮

そのまま突っ込んでくる〜


私、死ぬ!

マジそう思った。


すぅ〜って、左折して私が来た方に曲がってた・・・



ブレーキ踏むしかできんかった・・・


ブルーの軽トラ


心臓止まるかと思った(゜∇゜;)



生きててよかった(* ̄。 ̄*)

まだ、ドキドキしてる。



車の免許とって10年くらい

まだ、無事故無違反(v^ー°)

同乗してて接触事故は数々あるけど、

あのタイミングは直進されたら死んでるって・・・スピードもあったし



はぁ〜心臓に悪いし

ムカつく(-_-#)



みなさま、安全運転で!

事故は貰いませんように・・・


貰うのは幸せで(o^-')b !

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
右の方、信号無視ってこと?こわいね〜(>_<)!


ちゃこは、無事故無検挙(^ー^)♪自損はいっぱい(^_^;)。車幅感覚がまったくない。。。
ちゃこ
2010/01/16 19:00
snow-koちゃん♪

生きててよかったぁ・・

ていうか・

どんなに自分で気をつけてても突っ込まれたらアウト!

困るよねぇ・・。

安全運転、誓わなくっちゃ。

あ、てか、
さっき気づいた。


アタシ、来月で免許とって20年。

成人式だわ〜^^;
MEGMEG♪
2010/01/16 20:35
ちゃこちゃん

そう!相手の信号無視!
一瞬、私が信号無視しちゃったかと錯覚に落ちいった・・・

ちゃこちゃん絶対うち来れないね・・・
超狭し!
snow-ko
2010/01/16 22:59
MEGMEG♪ちゃん

ホント、後から考えたらいろいろゾッとして来ちゃったよ〜
ホント、よかった。

免許取って20年
ってことは、ドリと共にだったわけだ〜
snow-ko
2010/01/16 23:01
いやぁ。
車乗ってて、ヒヤッっとする事があると その後 すんごくゾョッっとする事ってあるよね。

足がすくんだり。

あたしも今んとこ事故はないけど、まさにほんの一瞬の事だから気を付けなければハ

今まで無事故無違反だったけど 去年の春 スピード違反で捕まりましたヌ

こんな時に限って…
が重なった日だった。

罰金18000円也z
みょん
2010/01/17 00:27
だいじょぶだよ〜(^_^;)。ウチの実家のまわりとか、あり得ない道だから、ぶつけちゃうだけよ( ̄▽ ̄;)。うふっ( ̄ー ̄)♪


…ふつうの人は、ぶつけないの〜?ちゃこが変なの〜?


でもさ、snow-koちゃんのおうちに行くなら、海突っ切って、りんちゃんタで行くのが、一番速そうだよね。。。
ちゃこ
2010/01/17 13:11
こっこわい〜〜〜!
カンペキな信号無視だよねぇ。
snow-koちゃん無事に良かったよぉ。

最近ね、なんか事故の話良く聞くんだ。
職場の人の身内の方が大事故して
ドクターヘリで搬送。
今もまだ意識がもどらず。。。
同じ道でひき逃げまであったりでさぁ。

気をつけなくちゃね。
よしぶぅ
2010/01/17 16:39
みょんちゃん

18000円は痛かったね〜
みょんちゃんを教訓にスピードは控えめにしております・・・
周りに流されないように

後から、あぁ〜よかった。

って、たくさん思います。
やっぱり安全は、健康は素敵です
snow-ko
2010/01/18 00:22
ちゃこちゃん

そうね、橋渡るより、船の方が早いかも・・・?
ん?
やっぱ、橋かもちゃこちゃんとこからなら


うち周り?
擦ったなんてはなししょっちゅうだし、慣れないTAXIドライバーも入りたがらない、道ですけど、いいですか?
snow-ko
2010/01/18 00:25
よしぶぅちゃん

今日も運転していて、いつもより左右確認念入りでした・・・

よしぶぅちゃんの周りの事故も大変
早く良くなりますように
よしぶぅちゃんは続かないでね〜
snow-ko
2010/01/18 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

死ぬかと思った(;>_<;) 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる