世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しは賢くなったかな?

<<   作成日時 : 2010/01/17 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は講習会に出席のお仕事

しかも、隣には上司がお座り・・・


内容は、化学記号がたくさん出てきて、ちんぷんかんぷん(;゜∇゜)

午前中はホントワケわかんない〜

H2O2

OCl-

・・・・・

わから〜ん

メモしても、次が出てくるとわからん!


午後

何となくわかって来た。

症例を交えて、講義してくれるから応用のイメージもわく


今までは、言葉しかわからなかった今回の講習会内容

少し、ぼーっと形が見え初めているかな?

まだ、まだ勉強は必要だし、今日の内容だけを信じるわけには行かないのが、医療業界だけど

少しは明日からの診療に役立てられたら




講習会のあとは

上司と奥さまと

お食事会

ベトナム料理

おいしかった


デザート

お皿を横に向けたら笑ってた(^-^)


明日もガンバロp(^-^)q


残り、3日!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

少しは賢くなったかな? 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる