世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?

<<   作成日時 : 2010/01/18 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



おはようございます。

今朝は曇っていて寒い

富士山も裾のしか見えなくて、残念(iдi)

江ノ島、小田原はよく見えた。



駅に着いたら、電車いない〜

農耕車いたから、時間かかっちゃったんですよね〜

あぁ〜ギリギリの電車だ・・・

って、思ってたらアナウンスで、2つ先の駅にいると

えっ?

まだまだ、来ないじゃん( ̄□ ̄;)!!

寒いし、間に合うわけ?


あっ、補足
うちは、始発駅なので、電車が折り返します。
だから、2つ先の駅だけどまだ来てないの。


まぁ、なんとか発車時間までには来て、乗り込むやいなや

発車ベル

たまに、開いた瞬間になることもあるけど〜

???

まだ、1分あるよ!

閉まった!

発車もした・・・


もしかして、前の電車も1分前には着いたと思ったけど、いなかったのはこの関係???




とりあえず、ギリギリだけど間に合うからまっいいか!(ノ∇≦*)


って、車掌さん隣の駅過ぎたら、電車の中歩いて移動

こんな時は手前の駅から交替の運転手さんと車掌さんが乗り込み、交替してる。

たまに、それすら間に合わないと

運転手さんと車掌さんがホームを猛ダッシュ。。゛(ノ>_<)ノ

発車ベル鳴り終わっても、猛ダッシュ。。゛(ノ>_<)ノ

なんて、ことも・・・




さぁ〜て、今週もお仕事頑張りましょうね



今夜、20時から明日13時まで、コメント受付できないそうです(T0T)

読んでくださった方ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

あれ? 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる