世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてみた!

<<   作成日時 : 2010/01/21 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
これ

今日スーパーに行ったら置いてあった。


特売ではないけど

クリームシチュー

って

美和ちゃんのホワイトシチューは食べられないから

これで我慢する?


まぁ〜買ってみた!



シチューだよ


ちょっと、濃いめのシチューに麺が入ってる。


スープパスタのカップ麺版って感じかな?



カップル麺って、ほとんど食べないからか

1つ食べるには飽きるヾ(--;)



でも、試してみる価値はあるかも

ちょっと新発見な感じ( ̄▽ ̄)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すかさず買い物に行ってきたよ
そしたら、UFOやどん兵衛(だったかな?)もあったよ
僕はUFOをお買い上げ
今夜にでも食べてみるよ
minakou
2010/01/23 18:41
minakouくん

元気!?
どぉ、食べたの?
確かに、UFOとかもあった!
snow-ko
2010/01/23 23:16
まさにそのままの味だったよ♪
わかりやすく言うなら、時間の経ったホワイトカレーパスタかな?
(わかりにくいかな?)
僕は好きだよ〜♪♪
minakou
2010/01/24 01:48
minakouくん

えっ時間が経ってるの・・・じっくり煮込んだとかじゃなくて・・・
snow-ko
2010/01/24 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

初めてみた! 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる