世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 慎吾ちゃん!

<<   作成日時 : 2010/01/25 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の仕事中、何やらいつもと違うふいんき

院長もスタッフも患者さんまでもが、外見てる…


ん?

何!?何〜!?

って見に行くと


外に人だかり

慎吾ちゃんがいる!




香取慎吾じゃなくて(;^_^A

柳沢慎吾だけどねぇ〜≧(´▽`)≦


トレンチコート着て

カメラマンがいて

取り巻きもいっぱい


TVで観るまんまのキャラ


何で、こんなとこにいるの?

あっ!

隣は某有名な食品メーカーの本社

CMかなんかかな?



美和ちゃんだったら、飛び出してるね.....ヾ( 〃∇〃)ツ

間に合ってたもんヽ(・∀・)ノ


でも、隣のビルにいるって思ったら、仕事になんないよね(ノ∇≦*)


そしたら、お腹痛くなって

その会社のなかよしの患者さんに電話しちゃうヽ(・∀・)ノ

んで、入れてもらうヽ(・∀・)ノ



美和ちゃんのオーラとはまったく違うけど

慎吾ちゃんにも、オーラあったヽ(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
香取慎吾かと思ったマォ

うョっの方だったか

でも芸能人が近くにいたら興奮しちゃうよねマ

コッチ方面も撮影隊がよく来てるらしいけど、あんま遭遇した事ない・

話しは変わるけど、あたしも先週仕事でかなりモヤモヤ状態だったけど、昨日ストレス解消してきたマ

ストレスの原因はsnow-koちゃんと同じカンジ。
次々と降りてくる仕事。
今まで
「絶対終わんないっォ」
って仕事の量も、アシスタントの先生達で必死にこなして仕事残って、持ち帰って期日までに仕上げてきたのに その努力が評価されてなく当たり前どころか 足りないとまで思われてるんじゃないかと思ったりして みんなでかなり落ち込み状態・・・

これ以上どーすんだよ。
あたし達すんごいガンバってるんだもんモ

いっぱいいっぱいだもんモ

ってね。


経験がある分 こなしてしまう自分達に拍手しちゃったりしてね。

で、モヤモヤ状態はまだ継続中ですわム
みょん
2010/01/25 22:02
みょんちゃん

香取慎吾と思ってもらえると、嬉しい限り

撮影隊うちもよく来るよ
朝とかすれ違うし
都心から近い、田舎だから撮影しやすいのよ!

タッキーが大河やっていた頃は、よく友達が勤めてるホテルに泊まっていたらしいわ
キムタクも何回か近所のおばちゃんは観てますわ


もやもやは募る一方よ・・・今日だって、明日から来る新人(まったくのど素人)の『最初から厳しくしないで』って、じゃいつ厳しくしていいの?
厳しくやんないで、今の状況脱出できないよ

なんだけど

きのうみょんちゃんもストレス解消できたのね、よかったわ

ストレス解消には、ウミガメの産卵とEXILEかしら
snow-ko
2010/01/25 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

慎吾ちゃん! 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる