世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘ(゜ο°;)ノ

<<   作成日時 : 2010/01/26 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新人、来ない〜ヾ( ̄o ̄;)

急性胃腸炎だって・・・

きのうも、

おばあちゃんが亡くなったから週末はお休みさせて下さい。

って


院長

縁がなかったのかな・・・

って、

切った(;゜∇゜)

スパァ―――――!!!!!

と、切った( ̄□ ̄;)!!



んで、最終選考まで残った人に電話した。

来週からとりあえず、バイト?パート?だって



前も復活当選!?繰り上げ当選!?

あったけど



まだ当分、うちらの現状は変わらないとなヾ( ̄o ̄;)

午後も頑張ります

その前に昼寝しよo(__*)Zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すげ〜( ̄▽ ̄;)!、院長様。


でもさ、急性胃腸炎ってことは、来たくないか、来ても弱々ちゃんだったかもね〜?


ちゃこは、急性胃腸炎で、のたうち回ってても、胃薬でごまかして働いてますけど〜(T-T)。
ちゃこ
2010/01/26 15:25
おお〜。
院長様さすが!

私も経営者なり雇用主だったら・・

切るわ。その子。

そりゃさ、体調悪かったり、おばあちゃんがなくなったからって事実だったり仕方ないことだったりするかも知れないけど・・。
自分が仕事をするんだって言う意識に欠けるわ。
そもそも、その言い訳、ほんとかいなと思うのはあたしだけじゃないよね????
院長様のように「縁がなかった」なんてやさしいこと言わないかも・・。

やる気ないんだったら、やる気のある人にやってもらうからいいわ!

で終了(^_^)/・・かも^m^

だってさ。
自分が採用されたって言うことは、他にも応募した人は不採用だったって言うことでしょ?
他人の不採用の上に自分の採用があったという意識があれば、そんな無責任なこと出来ないと思うわ。
(ちなみにおばあちゃんが亡くなったと言うのであれば、使える忌引は1日。事実上お葬式に列席するだけだもんね)

その子が来なくてよかったんだと思うよ〜。
いい加減な人が今多いよね〜。

その人の代わりで採用になったパートさん?バイトさん?はやる気のある人だといいね。
MEGMEG♪
2010/01/26 19:57
ちゃこちゃん

急性胃腸炎ってとこでストレスでしょ・・・
まったくのど新人だもん
気持ちは分かるが、応募した時点で覚悟してほしいよね

のたうちまわっても仕事・・・私もしてました
休むなんて暇ないもん
snow-ko
2010/01/26 23:42
MEGMEG♪ちゃん

こっちにもありがと
でしょ、やる気疑うよね・・・緊張は分かるけど、体調崩すまで行かれちゃうと・・・
前の方はご家族の介護が必要になったからって、3日で辞めた方いらしたけど・・・

次の子20
3月いっぱいはパート
ただ、電話の印象は私はよくない・・・
まだ、どぉなるんだか・・・

あっ!ちなみに今回ご応募いただいた総数は28名いました。
snow-ko
2010/01/26 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ヘ(゜ο°;)ノ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる