世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人さん

<<   作成日時 : 2010/01/29 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のすぱっと切った人に代わり、本日、新しい子が顔合わせにやって来た。


その前に

最終候補に残っていた、3名に電話をした際

勝手に電話の印象で順位をつけた。

悪までもその時の印象

決まった子は3番だった・・・

まぁ、断っているわけだからぶっきらぼうにもなるだろうけれど・・・

20の若い子

ん〜(-。-;)

どぉなの?

まぁ、見てみましょ。

って、今日来たら


まぁ、爪は長めだけど、切る気ありそうだし、マニキュアはしてなかった

髪はちゃんとまとめていたしね。

メモ(。_。)φしっかり取っていたし

やる気はありそう

これから、うちでやって行けるとなるまで、見守りましょう。


どぉなるかな?


人を育てるって、難しいからね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

新人さん 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる