世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒼い月

<<   作成日時 : 2010/01/31 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今宵の月ご覧になられましたか?


1カ月に2度目の満月

非常に珍しいことだそうです・・・

の周期は29.5日らしく、なかなか1月に2回にはならないらしいよ


そんなお月さま

蒼い月

とか

blue moon

って、言われてるんだって

画像




我が家、東側に木やら、家やらがあり

22時過ぎないと我が家からは見えません・・・・・

出かけていたから帰りの電車から、キレイキレイな満月は観ていたけど

写真に納めたくて

夜イヂ終わってから外出てみました

Moon Power 貰って来たよ


今宵どこかでこの空の下

同じ月を眺めたみなさまに幸せたくさん訪れますように



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
満月だったのね〜?丸いとは、思っていたけど(^_^;)。

今日は、イヂリが終わってから、「ドリしてます?」観始めてしまった( ̄▽ ̄;)。そして、59(T-T)。最近あんまり泣かないで、観られてたんだけどな〜。

情緒不安定?お月様、関係あるかしら?
ちゃこ
2010/01/31 01:28
ちゃこちゃん

泣くのはいいんだって
ストレス発散になるんだって!

お月さまがきっとちゃこちゃんのストレスを和らげてくれたのかもよ
snow-ko
2010/01/31 19:20
満月は心が躍る赤くなければ大丈夫、うきうき気分で馬鹿が出てくるから気をつけよう・・・
コロポックル
2010/01/31 21:08
あたしも昨日見たよ〜♪

満月だったって知らなかったけど、たまたま見上げた月のキレイさと大きさに しばし夜空を見上げてた。

やっぱ 満月パワーが 呼んだんだね〜。

あたしも最近「ドリしてます?」DVD見てない(-_-)

ひさびさに見たら59しちゃうかな。
みょん
2010/02/01 00:05
コロポックルさん

お月さまにはmoon Powerがあるからいろんなもの引き寄せるのかもしれません(笑)
snow-ko
2010/02/01 23:47
みょんちゃん

お月さま、大きかったね
キレイキレイだったね

明日の朝は真っ白かもぉ〜気分は複雑
snow-ko
2010/02/01 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

蒼い月 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる