世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちぃ兄ちゃん.....ヾ(〃∇〃 )ツ

<<   作成日時 : 2010/01/06 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


福山雅治似のイケメンが患者さんにいます。

もう、10年来の患者さん
(ありがたい)

来院当初いたスタッフ間でもかなり話題に

カッコイイよね.....ヾ( 〃∇〃)ツ

福山雅治に似てるよね.....ヾ( 〃∇〃)ツ

喋らせたらまさに、福山雅治v(・∀・*)

スタッフ間では、ドラマ『ひとつ屋根の下』のイメージが強かった頃なので通称『ちぃ兄ちゃん』


今日も久しぶりにいらして、癒されたわ(///∇///)

あれ!?私が癒して差し上げないといけないのに・・・

今日もあの声に癒されましたわ(///∇///)


担当にしてくれた先輩に感謝です。


結婚されてるって、知った時みんなで、ショック受けたっけ(iдi)

でも、奥さん美人だったから、納得したっけ(ノ∇≦*)



そういえば、今日は40台の桜井翔くんもいらしたわよ。

残念ながら、こちらは見た目だけ


3日目にして、すでに1週間通しで働いたかのような疲労感には癒されます。


さぁ〜て、これからミーティングなんですけどねぇ〜ヾ(--;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
20代の松本潤くんが来たら教えてください(〃▽〃)
なな
2010/01/07 01:30
ななさん

探しておきますが、居たらツバ付けといていいですか?
snow-ko
2010/01/07 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ちぃ兄ちゃん.....ヾ(〃∇〃 )ツ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる