世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪は・・・

<<   作成日時 : 2010/02/02 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今朝、みなさま足元は大丈夫でしたか?

夕べ寝るのが遅くなり・・・

雪に備えて早めに目覚ましをかけたけど、

外見たら、雪の『ゆ』の字すら見当たらない!Σ(×_×;)!

から、二度寝決定!


職場まで来たら、かろうじて雪ありました(^-^)


車の屋根は今もまだ、残っているよ。

夜、凍るね・・・



さぁ〜午後行ってきます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
マサさんの初雪だるまをほけ〜っとながめてたら、大雪がどさどさ降って来ましたっ
私の学校、MOUNTAINの上にあるんですよ!
行くだけで汗出ちゃいます
明日の朝は足が埋まりそうです〜(笑)

CDと本は捨てられないからたまってくばっかなんですよね〜。
今年が終わるころには山が2倍くらいになってそうな予感がします
まめたまご
2010/02/02 19:54
ちゃこのところも、あんまり積もらなかったよ。寮の前のあたりだけ、ちょっと積ってて、シャリシャリになっていて、すべりそうになりました(^_^;)。

だって、早朝勤務だったんだも〜ん。時間ギリギリで走ってたんだも〜ん。
ちゃこ
2010/02/02 23:06
まめたまごちゃん

今朝の通学は大丈夫でしたか?
私も、小、中、高と坂の上で・・・雪降ると大変だったなぁ〜

本は今年入ってすでに何冊増えたんだ?って、すでに把握できなくなってますけど・・・
snow-ko
2010/02/03 23:30
ちゃこちゃん

足元お気をつけください・・・
まさか、見てませんから!なんて、いわないわよね・・・

朝はかなり苦手、特にお仕事は起きられません〜
snow-ko
2010/02/03 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

雪は・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる