世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あはは(;゜∇゜)

<<   作成日時 : 2010/02/14 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バスでスキーに久しぶりに行ったら

渋滞

にハマった(+o+)


事故2件

ヒヤヒヤもので運転手さんの技量でなんとか新宿に到着

家まで約40分
タクシー\5000コース

の、電車に乗れたヾ(=^▽^=)ノ


まっ、お迎え来てくれるらしいが

ありがたい、

きのうチョコ(ワイロとも言う( ̄ー+ ̄) )

を渡しておいた効果かしらd(-_☆)


ってなわけで、まだ都内


楽しかったけど

実家にいるかぎりやっぱバススキーは無理だと悟ったのでした・・・

ちゃんちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に帰ってこられてよかったね。たのしかった?

ゆきちゃんが、楽しんでいたころ、ちゃこは、お仕事で患者さんに泣かれてたよ。疲れたよ(=_=)。

また、ひとり、看護婦さんが倒れたので、お仕事が増えましたわよ(>_<)!

ちゃこも倒れたい〜(T_T)。
ちゃこ
2010/02/15 00:03
ちゃこちゃん

無事っていっていいのか・・・
まぁ、自分のベッドで寝れた

倒れない自分が不思議です・・・
snow-ko
2010/02/16 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

あはは(;゜∇゜) 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる