世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS H22.2.22.

<<   作成日時 : 2010/02/22 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日は『2』がいっぱい

2月22日

って『ねこの日』

なんだって

にゃんにゃんで・・・

で、今年は平成22年だから、

『22.2.22.』

って『2』がいっぱい

記念の切符を購入するのに徹夜した人もいるってニュースで言ってた。


今日はやたらと『2』書いたね

何回『H22.2.22.』って書いたことか・・・

これだけでも、5回も『2』書くんだもん。

少なくても、50回は書いてるね・・・・・

数字の中で『2』って一番バランス取りにくい


でも、これだけ並ぶとめでたい感じがする



明日は春の陽気だって

雨の天気予報は当たるのに、晴れの天気予報あまり当たらない気がするのは気のせいですかね?

花粉がいっぱい飛ぶって

マスクマン必要ですね

わたくし、いつもならすでに苦しんでいるはずなのに、まだ、ぜんぜん平気

ぜんそくの治療の副産物らしいよ

いいんだか、悪いんだか〜




みなさまの明日が幸せでありますように



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

H22.2.22. 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる