世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・

<<   作成日時 : 2010/02/26 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日も暖かで、さらにすごい風だったようですね・・・

昼間外に出てないからわかんないけど、来る患者さんがみなさん、おっしゃってました。

さっきTVのニュースで髪の長い女性がまるで、ジェットコースターにでも乗ったかの様な逆立ち様でした・・・


今日のお昼前後は

女子フィギュアにみなさん釘づけでしたね

なんとか、13時までに午前の仕事が終わり

しっかりTV観てました

スタッフルームのTVはアナログで映りもかなり悪いから、お昼ごはんそっちのけで待合室のデジタルで

キム・ヨナ選手の演技は圧巻でしたね

さすが!

真央ちゃんも素敵だったけど、惜しかったね

インタビューで詰まる真央ちゃんにはちょっともらい泣き

安藤選手も鈴木選手も入賞

男子も出場した3選手が入賞したし

日本の選手層の厚さ、レベルの高さが象徴されてましたね

まだ、生でフィギュアを見たことはないんだけど

一番生で観てみたいスポーツかな・・・

でも、あんなに細い身体であれだけの、Powerがどこから出てくるのか・・・



私と言えば

今日は、仕事が空回り・・・そんな日はいつも以上に疲れます

私のせいじゃないんだけど、勘違いから、予定の処置ができず・・・

うぅ〜〜〜〜ん

おかげで、来月が忙しくなりそうです・・・・・



がすごいです

明日は冷えるとか・・・

みなさま体調にはお気をつけください


よい週末を

明日はいつもの時間にいつもの場所に集合ですね


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

今日は・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる