世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月だぉ〜

<<   作成日時 : 2010/03/01 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今夜は満月が楽しめるはずだったのに、雨降ってます・・・



今日から3月だって・・・

早!

3月のプライベートは暇のはずだったのに

なんだか、急に最近お誘いが次々に

嬉しい限りです

ただ、仕事が半端ないことになるので・・・

ほどほどにしておかなくてはいけないので、ハードなのはごめんなさい・・・・・


でもぉ〜

そんな目の前の楽しみがないと、やっていけない

今日も届いた新しい機械

使い方は簡単なんだけど、1日の流れにどぉ乗せるか

そして、今月末からの人員の入れ替えに伴う混乱が予想されることにどぉ対処するか、今から少しでも回避するには・・・

を、考えても考えても、考えれば余計に答えが分からなくなる

そんな時は・・・思い切りドリするに限るかな?

その時間もイマイチだったり・・・


きのう、おとといとやる気なく放置した仕事

明日が締め切りだったのさぁ〜

ヤバチョフ

これから頑張ります〜



明日はまた寒いって

ホント体調管理お気をつけて


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

3月だぉ〜 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる