世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 八幡さまの大銀杏

<<   作成日時 : 2010/03/11 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
あって当然のものがなくなる・・・


きのうの朝、
鎌倉の鶴岡八幡宮の
大銀杏が
倒れちゃいましたね
(iдi)


再建は難しいそうで・・・

写真はほんの3ヶ月前のもの

これがもうないなんて・・・


小学生の時の遠足も

中学生の時の遠足も

高校生の時に友達と行った時も

桜を見に行った時も

いとこを案内した時も

紅葉を見に行った時も

必ず八幡さまには行く


おととし、妹が結婚式を挙げてからはまた特別な場所になっていたのに

4月には大事な友達が結婚式を挙げる場所なのに


でも、大銀杏にはおつかれさまと言うべきなのかな?

数々なんてもんじゃない、歴史を見守ってきてくれたんだから



ありがとう、お疲れさま

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然にも、私の友達も5月に八幡さまで結婚式あげるよ。以前も別の友人が八幡さまで挙式したよ。

不思議な縁を感じますね。
あやぶん
2010/03/11 10:05
あやぶんちゃん

この辺りの人はやっぱり八幡さまなんだね。
snow-ko
2010/03/12 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

八幡さまの大銀杏 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる