世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜も

<<   作成日時 : 2010/03/13 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今夜の夜イヂも美和ちゃんの声を聴けてよかった

いきものがかりのきよえちゃんと楽しそうにお話してたけど、マサさんときよえちゃんのなんだか似た者同士みたいな空気そこだけマサさん勝ってた???

来週は生放送!なんて妄想を抱いていたけど、露と化したようで・・・

20thの最後の日だからね

21thイヴだからね




明日はお休み

後半戦に備えるために、のんびりするつもりが

明日仕上げてしまわないとならない書類ができちゃった・・・

マニュアル読まなくちゃ・・・・・

今夜もこれから、また書類とにらめっこ・・・




みなさの日曜日が穏やかに過ごせますように



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしもただいま必死に仕事進めてますュ

やっても、やっても、終わんねぇ〜メォ


遅くなっちゃったけど、サンキュ.の日に言えなかったから。。。

あたしの方こそ いつもいつもありがとう!

ドリの話はもちろん、歯の話も色々聞かせてもらったりして

ゆきんこちゃんにはいつもサンキュ.の気持ちでいっぱいだよ\(^o^)/

いつも本当にありがとう捧茸
みょん
2010/03/14 00:09
今日のイヂリ楽しかったね

職場が厚木なので、よく行くCDショップにはいきものがかりのサインがあります。必ず正月すぎに聖恵ちゃん達が来て書いて帰られるみたい(^-^)
私の知り合いの娘さんが聖恵ちゃんと幼なじみらしいです!
あやぶん
2010/03/14 01:38
みょんちゃん

こちらこそいつもありがとう

歯の話ならいつでも


仕事ね、みょんちゃんも大変そう〜
今週いっぱいかな?
お互い勝負のようなので、一緒にがんばろね〜
snow-ko
2010/03/14 23:53
あやぶんちゃん

世間は広いようで案外狭いかもしれませんね
snow-ko
2010/03/14 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

今夜も 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる