世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS デカすぎ(;゜∇゜)

<<   作成日時 : 2010/03/31 14:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
いただいてまぁ〜す
ヾ(=^▽^=)ノ


お昼ご飯



コンビニ寄ったら
何にもなくて…


昼休み入るの
遅くなったら

あんま
残ってなくて…



チャーシュー炒飯にした


中に入っていた

たまご

デカ!


ふつう、『いりたまご』でしょ

これなんだかふつうの『卵焼き』



昼休みの残り少ないので、早く食べちゃいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさです〜♪
今日は、チビの習い事のレッスンの時間と、普段預けてる私の母の都合がしっくり合わず・・
春休みだから・・・ということもあって、
わがまま言ってお休みいただいちゃった私ですが・・(^^ゞ

このチャーシュー炒飯。。。
なんだか、とっても見覚えあり(^^ゞ

でも、混ざってる卵はもっと細かくパラパラよねぇ・・
私も仕事してる、ピンクの制服のコンビニの・・であってるかしら?

でも、こんなおっきな卵。。
めずらしいね。。

ちょっとお得気分ってことにしといて!(^_^)/
MEGMEG♪
2010/03/31 20:03
MEGMEG♪ちゃん

ちょっと塩味のきいた卵焼きでした
見覚えどぉりのお店のです

職場のまわり、主要コンビニが揃っている中で、3件も昼休み圏内にありますから、お世話になってます
1番近いし

いいことあるかもってことにしてます

春休みでうちは連日お子様で賑わってます
snow-ko
2010/03/31 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

デカすぎ(;゜∇゜) 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる