世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの時間♪

<<   作成日時 : 2010/03/06 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日はまだお外


お花を習っていた頃
同じクラスにいて、今でも親交のある友人たちとごはん

まぁ、年は近いけど

住んでいるとこも、

仕事もバラバラ

お花を通してここまで『なかよし』になれるなんて、思ってもみなかった


いつも、なんとも言えない絶妙なバランスで会話が進み

お腹抱えて笑って

恋話に盛り上がったり

もちろん、お花の話も(o^-')b !


なかなか逢えないが故にとても楽しい時間♪

こんな楽しい時間はどぉして

どんなときもあっという間なのかね・・・


またね

次は、何する(・・?

そんな次を考えるのもまた楽しい♪


お腹いっぱい食べたのに

しっかりデザートまで食べちゃった

抹茶ら〜

としては、抹茶は外せないので

抹茶のティラミス


これだけイマイチでした!Σ(×_×;)!

マスカルポーネが乾いてる(;¬_¬)

パサパサしてる

ありえねぇ〜.x_j

なのに、この写真↑だけ(;゜∇゜)






そんなこんなで

ラジオ持って行ったんですが、イヂれませんでした( ̄□ ̄;)!!

みょん子ちゃんがイヂられたとかヾ(=^▽^=)ノ

裏イヂ楽しみにしてよ



では、みなさま今夜は寒いので暖かくしておやすみ下さい。




snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でもさ、やっぱ美和ちゃんに娘より自分の名前言ってもらった時の方が 心臓バクバクして大興奮だったマ奠奠

みょん子の方がちゃんとイヂられたんだけどさム

それにしても お腹いっぱいでもスイーツは別腹よねぇ

早くあのパティシエさんの食べたいねぇ
みょん
2010/03/08 16:24
みょんちゃん

そりゃそうさぁ〜
やっぱ、自分っしょ
興奮するよ

早く食べたいね
新しい情報がないか、ブログをポチポチしちゃうよ
でも、レジャーシートが必要みたいですよ・・・
snow-ko
2010/03/08 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

久しぶりの時間♪ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる