世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ、生はサイコーヾ(=^▽^=)ノ

<<   作成日時 : 2010/04/26 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

美和ちゃん マサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日は、講習会に参加してまた少し、利口になれたかな?

明日からまた、改革すべく奮闘しなくてはと決意を新たにしました


マサさん

ドリブログありがとう

今日はUPありそぉ〜って、思い講習会に向かう電車で10時過ぎて確認

ほらねっ

やっぱり、嬉しいです


きのうの生イヂ

ホント楽しかったです

んで、残念なお知らせ゜゜(´O`)°゜

録音に失敗しました

マサさんがエネルギートリビアの解説をしているところで

ちゃんと録音が出来ているか確認した時に■を押したらしく、止まってしまい

あわてて再録音したんですが、ラジオも止まっていたのに気づかなかった

ショック(≧σ≦)です

今週末も流してくれないかなぁ〜

リクエストおメールしないとね



そうそう、美和ちゃん

私も夕方4時以降くらいにカフェイン摂ると眠れなくなります

特に茶葉から出した、紅茶や緑茶(コーヒーは飲めないので)

もっぱら常温の水です

夕べも夕方飲んでしまったので、寝るのに苦労した


今夜、久しぶりにsumile TOKYOに行って来ました

いつも素敵な店内

スタッフの方々の優しい対応

美味しいお料理

前菜
画像

メイン(美桜鳥のもも肉)・・・魚とパスタ撮り忘れた
画像

デザート(スフレタイプのチーズケーキ)
画像



至福の時間です



マサさん

safari読みました

ただし、立ち読み

マサさんカッコええ



夜イヂの田中D卒業ですか・・・

番組ブログ結構好きだったんですけど・・・・・

お疲れさまでした



今週はまず明日から4日間

時間に追われる毎日、時間との戦いです

仕上げないとならない要件の山・・・山脈です


ドリしながら頑張ります


朝晩の気温差が激しいです

体調管理お気を付けて

GW前の慌ただしい時期ですが、ステッキーな1週間を



snow-ko




P.S.おいらの泣きを読んでくれたドリフレちゃんが

   きのうのラジオの録音さっそく送ってくれました

   感謝感謝

   他のドリフレちゃんも気にかけてくれて、持つべきものはドリフレちゃん

   改めて、ピアノ、コーラス、タンバンリンももちろん

   早くCDを手にして、歌詞をじっくり読みたいです

   映画とどのように交わるのか早く観たいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お、お、おいしそう〜
タロちゃんもsumileのお写真upしてた一緒に行ってたのね
おいら絶対また行くぅ〜
そん時はディナーご一緒してね
しーたん
2010/04/27 00:35
しーたんちゃん

はい!そうです〜
タロさんと東京でお仕事の後、行って来ましたわ

ぜひ、いらして
WLと言わず・・・ドリポカリと言わず・・・いつでもウエルカメ
snow-ko
2010/04/27 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

やっぱ、生はサイコーヾ(=^▽^=)ノ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる