世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS hanaまみれ〜

<<   作成日時 : 2010/04/27 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日はまたちょっと肌寒い感じ

雨も降ってるし・・・天気予報よりは荒れていないのかな???



あさっての友人の結婚式で使う、ブーケを依頼してくれて

そのお花が届き

いま、家の中が花だらけ〜


これから、下準備をするのでこの辺で


どろん〜



休日前の方も、まだまだお仕事の方も

疲れが出始める水曜日、そして月末

お気をつけを〜



snow-ko



P.S.今日はドリフレちゃんの

  ちゃこちゃんの

  HAPPY HAPPY BIRTHDAY


  ちゃこちゃんとは、自力ミラクル(まぁ〜たくさん助けは借りましたが・・・)

  同い年だったり、医療職だったりってドリ以外の共通点もあり

  なかよししてもらってます

  彼女といる時間は、笑いが絶えない(いろんな意味で

  そんな彼女は今戦ってる・・・私が戦っていた時は力になって貰ったのに、今、彼女の力になれない自分がもどかしい・・・・・

  でも、彼女ならきっと戦い抜いてくれると思っているから

  パワー送ってます

   
  ちゃこちゃんにとって

  キラキラと輝く、幸せな1年となりますように

  また、一緒に旅もしようね〜(遠征とも言う)

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜、どういう意味で笑いが絶えないのかしら(^o^;)?ま、注意力が足りないのがちゃこですから〜。


お誕生日も戦ってきたわよ〜(-_-;)。負けっぱなしだけど。。。でもさ、これで1ヶ月たったわよ(^-^)v。よくやった、自分♪誰も誉めてくれないから自画自賛♪

アラサー、最後の年よね〜。今年も遊ぼうね♪ドリしようね〜♪
ちゃこ
2010/04/28 11:50
ちゃこちゃん

えらかった!えらかったよ〜
お仕事頑張ってる

意味?
いつも楽しい時間を過ごさせてもらってるって、意味よ
snow-ko
2010/04/30 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

hanaまみれ〜 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる