世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 近寄らないで!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜; )┛

<<   作成日時 : 2010/04/07 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今、いま、ここにいる人

さっき、そこにいた人、

近寄るな(-_-#)


駅のホームには、でっかいパン持って、立ったまま食べたまま寝ていて

電車来たら横入り(-_-#)


その顔も、手も、パンもヨダレだらけ


近寄るなぁ〜!!

おまけに、くさいし!Σ(×_×;)!



電車乗ったら、その人から逃げたさ


したっけ

まえに立ってる人

見た目はイケメンの部類には入らないけど、まぁ〜カッコはいいんじゃない?
って感じの30代前半の人


ホジった!




その、ホジった鼻○ソ

クルクル丸めて

ピンって、飛ばした!Σ( ̄□ ̄;)


いやぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!


近寄るなぁ(-_-#)



アラブ系の人は、やたらくっついてくるし、キモイ(-_-#)



で、座れたら

鼻○ソ男

隣に座りやがった(-_-#)


反対隣のおじさんは

前に立ったおじさん(どぉみても酔っぱらい)の壊れた傘が気になるらしく

その隣のおじさんの方に、叩いているし(;゜∇゜)

ていうか

足元に荷物は置くし、しかもケーキだし

潰されても、蹴飛ばされても知らないよ(-。-;)




もぉ〜

今日の電車はなんなの!

イヤだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様・・

無事家までたどり着いたかしら?
いろんな人いるからねぇ・・
で、済ませられない事態よねっ!

無事家までたどり着いてるといいんだけど・・・

と心配しつつ。。
ごめん、読んで笑ってしまった・・(+_+)

ホント、いろんな人いるよねぇ・・・・

明日は、そんなことに出逢わない、いい一日になりますように・・
MEGMEG♪
2010/04/07 21:18
MEGMEG♪ちゃん

今日はなんだか、踏んだり蹴ったりでした・・・
今日は帰り妹あ途中駅で合流して着たので、絶対話そう!って思ってたら、合流する駅で鼻○ソ男は降りて行った・・・
後で、話したらどいつ!?
って、言うから降りたよ・・・って、ちなみに結婚指輪してました・・・

妹の一言「奥さんかわいそ、子ども居たらマネすんね!」

客観的に読むには笑えると思う・・・
snow-ko
2010/04/07 23:05
わかる

私も電車通勤だから、この間なんか、隣に座った男の子、足元にばかでかい荷物置いたかと思えば脚を広げて座るから、狭くて困ったよ
その人の隣空いてるんだよァなのにずれないから、別の席空いたから移動したァそしたら、その人、首傾げてんの(笑)自分が何してるか気付いてないヌ
あやぶん
2010/04/08 10:24
あやぶんちゃん

電車でのモラルひとりひとりが気をつければ、みんなが気持ちよく乗れるのにね・・・

いつも、思うのは自分が人に嫌な思いだけはさせないようにしないと・・・です。
snow-ko
2010/04/09 00:22
記事内容と関係ないけど。。。

「したっけ」って、横三地区独特の言い回しって知ってた?^^
高校の時、担任とかが使ってて意味分からんかった。あと、理解できなかったのが、「うっちゃる」w
三地区の友達もフツーに使ってるんだけど、え、え、何?って思ったよー

と。
2010/04/12 12:01
と。ちゃん

『したっけ』も『うっちゃる』も言う
でも、『うっちゃる』より、『なげる』ってうちは言うかも・・・
職場で「それ、なげといて」って言ったら、後輩に投げられた・・・
この辺の言葉(方言)特にうち、って北海道弁に近いらしいよ
だから、美和ちゃんの話す北海道弁とっても馴染みがある
snow-ko
2010/04/12 22:43
ウケルwww
え、て確認しないで、ホントに投げちゃうあたりがコントみたいwww

遠く離れているのに、共通してるんだねープチドリだ♪^^b
と。
2010/04/14 10:33
と。ちゃん

ウケルっしょ
いまだに方言の話になると語っちゃいます
その後輩も今や先輩になったので、また、一回り大きくなったようです

プチドリしながら、毎日楽しく過ごさなきゃ
snow-ko
2010/04/14 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

近寄らないで!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜; )┛ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる