世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS すでに・・・

<<   作成日時 : 2010/05/09 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
30分くらい前に到着


すでに200人待ちくらい(;゜∇゜)


さすがです(゜∇^d)!!



列は伸びる延びる・・・


先頭の人はいったいいつから並んでいるのやら(; ̄ー ̄A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ!やっぱりすごいのねw(°0°)w

ゆきんこちゃん、暑さに負けないでね!!
ずえぴん
2010/05/09 10:54
ええの〜(^O^)♪

美味しいケーキ食べたいな。


ちゃこは今日は夜勤で、明日は親不知の抜歯で、明後日は胃カメラで、しあさっては会議だわ(-_-;)。


ケーキを食べてる余裕はなさそう(;_;)。
ちゃこ
2010/05/09 11:14
ずえっぴ

すごかった

でも、おいしいから並んだかいがありました

スタッフの方の心配りで冷たい麦茶をいただき、暑さも凌げたよ
snow-ko
2010/05/09 23:47
ちゃこちゃん

今度、行こうね
チーバからは車の方が便利かもよ

明日からの3連チャンがんばるのだ
パワーを送っとく
snow-ko
2010/05/09 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

すでに・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる